●蔵 怒り心頭ですよ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

●蔵 怒り心頭ですよ

リニューアルされたっぽいビル、1Fのベトナム料理店も気になる事ながら、

和食派としては2Fの和食店へ


アレー?外に出ているメニューはソソルものばかりだったが、お客が少ないぞ?キケンなニオイ。


でも、初心貫徹「おばんざいご膳」を


頼みたいが店員が来ませんー汗

と思っていたら、板さんと、店長らしきフロアの人がゴニョゴニョやっている。

「おい、オーダー聞いた?」みたいな、責任のなすりつけあい?

だったら、先に私に聞いとくれーむかっ

もう、いやになってきたが、くるのは最後と思って耐える。。


小鉢6種、刺身、香の物、サラダ、茶碗蒸し、ご飯、赤出汁と、メニュー的にはソソル「おばんざいご膳」

ご、ごはんが、古い~ガーンありえないくらい古いです。こんな、マズいお米、記憶にない位久しぶりダウン

となと、おかずもすべて疑って見ちゃう。

残り物に、火を通しました的。

数の子とか、馬刺しに火が通っている、のって、、、夜出せなくなったからランチに回したー?


ありえないっす。イケている、多いお店が多いので本当にイヤになりました。

二度と行くかっむかっ


お口直しに、マザー牧場へ



濃厚で美味しいラブラブが、高いな~たしか360円or380円。

でも、このソフトで午後のモチベーションもなんとか盛り返したので良し