四川名菜 銀座 嘉泉 コリドー街の中華料理店 麺がめちゃ旨!! | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

四川名菜 銀座 嘉泉 コリドー街の中華料理店 麺がめちゃ旨!!

閉店かも?閉まってた(2009年6月24日現在)



ちょっぴり高級系?

美味しそうだったので入ってみました。

中は、ちょっと暗くて古めかしい感じ。。外からだと明るく見えたんだけれどナ。


週替わり(日替わりかも。。)の麺 今日は”きのこのあんかけ麺”でした。


スープ澄んでいて、コクがあり塩分控え目。上品なお味。

アップ



麺がとっても美味しかった~ラブラブツルツルしこしこ。かなり好みニコニコ

希望すればライスが付きます


デザートに杏仁豆腐が付きます。生クリーム多い濃厚系。


ちょっと物足りな目だけど、上品な美味しさでしたラブラブ

他のお客さんはほとんどタンタン麺でした。ここでは、タンタン麺を食べるべしなのかな?


店舗が暗いのがちょっとな~。窓際だといいんだろうけど。


オススメ ☆☆