Vinuls バニュルス銀座店へディナーで行ってみました | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

Vinuls バニュルス銀座店へディナーで行ってみました

日比谷のお好み焼き88へ行ったら、予約で一杯。

金曜の夜だし、何処も彼処も人で溢れていて、スペイン料理にしようかとVinulsへ。

銀座周辺最近の混み具合って異常あせる

クリスピードーナツ、参考まで時間見たら1時間半待ちしてた。


ラス1の席だったので、悪い席で狭くてしょうがないけれど、

老朽化が激しく、店員さんが後ろの通路を通るたびがぎしぎしいってて落ち着かなかった


新鮮なお魚のムースパテ ライトなアリオリソースで・・・美味しい!えびせんみたいな味がした。

まさか、入ってる?



田舎風サラダ (トマト、レタス、アンチョビ、生ハム入り)・・・極めて普通

福島産 伊達鶏の炭焼き(1/4羽)モホピコン添え・・・ちょっと塩が強いかな~

新鮮な魚介のパエリア・・・味は良い。おこげも美味しかった☆でも、出てくるのにすごく待ったむかっ




所感

サービスイマイチ。飲み物の追加も全然できないし、料理も超待たされた。

人手不足?忙しいぶっている感をアピールしてて見えた。

フロアを回っているのは1人で、もう1人ドリンクの用意などしているけれど、手が空いても手伝わないで、

フロアに出いている後輩にハッパかける感じ。


もう1品ハイチノスをオーダーしようとしたら、多すぎると言われた。ので、止めた。

結果として全然余裕で食べれたよむっパエリアなんてとても2人前と思えない少なさだし。

味は悪くないけれど、スペイン料理って量的に不満足なお店が多い。

どっかにいいお店ないかな~