PATACONE 女性に大人気の8品ランチプレート | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

PATACONE 女性に大人気の8品ランチプレート

有楽町へ用事があったので1丁目まで足を伸ばしました。

そして、ソソられる看板を発見!!

8品盛り合わせ、って、色々食べられそうで素敵☆


店内は地下ですが、その穴蔵的雰囲気がかえって落ち着いてよい感じ。

そして、お客さんが女性率100%

わー、これは当たりだーラブラブと、ルンルンに。


ランチプレート。ランチはこれのみ?わからないけれど、皆さんこれ食べていました。

お店も手間省けるだろうし、女性はこういうの好きだろうし、素晴らしい提供方法かも?



ちょっとバター多目でしたが、、どれも大変美味しいラブラブ

詳しくは、

ダイコンとトマトのマリネ添えサラダ・・・ダイコンの味付け(スープで煮てあると思われる)感動。←ダイコンで生まれて初めて感動

ミネストローネ

ライスコロッケ・・・チーズが聞いていてとても美味しかった!!

パン

アンチョビとキャベツのパスタ

チキンソテー

バニラのパンナコッタマンゴースープとともに


そして、食後のコーヒーor紅茶が付きました


食器類もかわいいし、落ち着ける空間だし、またぜひ訪れたいと思いますラブラブ

PATACONE

銀座1-4-6 紅雀ビルB1


女性率 ☆☆☆☆☆ 

見た目かわいらしい ☆☆☆

こってり ★★★ちょっとバター利きすぎかな?美味しいですが

オススメ ☆☆☆☆