東京ビル TOKIA3F 「食彩健美 野の葡萄」の自然食ビュッフェ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

東京ビル TOKIA3F 「食彩健美 野の葡萄」の自然食ビュッフェ

昨日のランチ、アントワープシックスが気に入ったので、

早速、TOKIAビルのアントワープセントラル店へDASH!(それほど気に入った音譜


が、TOKIAビル2th アニバーサリーのイベントがされており、大混雑あせる

バンドも入って、5000円でベルギービール飲み放題、ベルギー料理もビュッフェって

ことで、ぜひ入りたかったのですが、ビールにではなく人に酔ってしてしまいそうだったので、断念しょぼん


急遽、3Fの身体に優しいがコンセプトの「野の葡萄」へ。すんなり入れました。

〈※19時まわったらウェイティングでした)

身土不ニ、地産地消、生産履歴がテーマらしい。これはとても安心で嬉しいラブラブ


金曜なのにしょぼんと、若干意気消沈でしたが、

気を取り直して、結局色々いただきました。


とりあえず。ゴーヤーチャンプルーがやけに美味しかった。

牛と、豚の鉄板焼も。〈脂が多いけれど汗)じゃんじゃん焼いてくれています。

だからアツアツです


とりあえず、

の、揚げ物好き人バーション

揚げ物は全般衣が厚~くて、全くイケてませんでした。

改善の余地アリアリ。惜しいなあ~

お肉のおかわり

お刺身とパンプキンスープ。器がお椀なのはご愛嬌?

お刺身その2 

切り身の大きさは小さいが(しょうがないか)鮮度は悪くありませんでした。



出来立てのメニューが出されていたので。再びDASH!

パエリア(なかなか!)とワイン煮(これもやわらかくて味付けも良かった)

かき揚げは揚げたてでも、×

デザート もうお腹一杯だが、とりあえず。


ぜんざい(左下)が甘さ控えめで美味しかったです

食彩健美 野の葡萄

全般的に味付け薄めで嬉しかった

揚げ物だけ、残念かな。