ベルギービールカフェ ANTWERP SIX ~知らぬ間にコリドー街にビルが建ってたよ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

ベルギービールカフェ ANTWERP SIX ~知らぬ間にコリドー街にビルが建ってたよ

先日お天気だったのでぷらぷらしてたら、

コリドー街に新しいビルができていたのに気づきました。全然知らなかった汗


ビール好きとしては下調べがてら入ってみました。

ベルギービールカフェは、世界で70店舗。日本では3店舗目のようですね。

店内は1930年代のベルギー・カフェを再現したインテリアらしく、

天井が高く、窓も大きくてとても開放的。


メニューは「サラダ・スープセット 900円」~ありますが、

「SIX LUNCH 1200円」の日替わりのチキン香草焼をお願いしました。

これは、メインをバーグ系〈この日はキャベツ巻きだったので却下〉、パスタ系と、

お肉の3択です。


すぐに出てきたラブラブパン。温めてあるし、美味しいニコニコ

サービスもとても良いです



サラダとスープ。こちらも美味しいラブラブパブ系にしてはかなりイイ線行っているのではアップ

しかも、量もかなり多いです。

既に夜も来てみたい気満々!!

メイン。美味しい~!!半分くらいでお腹いっぱいになっちゃいました。

野菜も採れるし、気に入った~アップ

コーヒー〈紅茶と選択可〉。

ちょっと遅いな~と思っていたら、マシンで入れていたみたい!!

ランチのコーヒーなのに美味しいのが飲めて感激ラブラブ

可愛らしいクッキー〈濃厚〉もついてて満足ラブラブ

お口直しのガム、もカワイイラブラブ

ANTWERP SIX

銀座8-2-1 ニッタビル1F


SIX LUNCH 1200円

味 ☆☆☆☆

開放感 ☆☆☆

夜も行く気マンマン ☆☆☆☆☆

オススメ ☆☆☆☆