玉川高島屋ガーデンアイランド2F ブッフェ・ザ・ビラ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

玉川高島屋ガーデンアイランド2F ブッフェ・ザ・ビラ

ディナーブッフェなのに、高島屋なのに、2000円の、ブッフェ・ザ・ビラ。

以前はスカイラークが入っていた場所。経営はスカイラークなのかな?

メニューが昔のスカイラークガーデンぽい気がします。


以前、ありえないくらい思いっきりかき込んでいる人がいたり、

ちょっと微妙な雰囲気で足が遠のいていたのですが、

毎度毎度のシズラーもいい加減飽き気味なので、久しぶりに行ってみました。


今日は、幸せそうな家族連れや、かわいい学生さんばかりで、

雰囲気良く楽しくいただけました音譜


今日は早めの時刻に行ったのでパンの種類が豊富でした


冷菜系 ほんの一部です

ローストビーフ


温菜 あまり惹かれるものなかった


ジャンク系 ピザ初めて食べたけど以外に美味しかった

ビーフストロガノフ カレーもあります。炊き込みご飯や、お寿司や、おでん、お味噌汁、パスタなど

いろいろあるのですが、食べきれないから撮れていないだけ。種類は豊富。



デザート系 これでも全種類ではありません。



ブッフェ・ザ・ビラ

味 ☆ ファミレスレベル

価格 ☆☆☆ コスパフォ良しです。ゆっくりできるし。雰囲気は悪くありません。

オススメ ☆☆ たまには行ってもいいかな。