たちばな~お魚でお腹一杯になれるお店です♪ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

たちばな~お魚でお腹一杯になれるお店です♪

郵便局の向かい辺りです。

ザ・定食屋な雰囲気で、女1人で入るにはちょっと抵抗がある雰囲気ですが、

いつも混んでいるので、1度試してみたいとかねてより気になっていました。


店内は、常連客で混んでいました。

こんにちはー。今日は、何にします?的雰囲気です。

客層はオヤジ8:お姉さん2の比率。

なぜか、中間層がいませ3ん。不思議。


定食は数種類。小鉢が色々あって、皆さん1つや2つ頼んでいました。

私は、あまりない煮魚を。

なんとか鯛。(忘れてしまいました)

すごく大きい!!

お魚だけで、お腹が一杯になるほどでした。そしてとても美味しかったです☆


仕出屋さんのようで、お弁当の注文やらよく電話が掛かっていました。

それと、お弁当がよく売れていきました。(確か680円)



写真を見るだけでまた、食べたくなります~

ただ、ゆっくりくつろぐのは難しい雰囲気です。。


たちばな

店員さん(家族経営)の仲の良さ ☆☆☆☆古きよき下町の雰囲気

常連客度 ☆☆☆☆☆

オススメ ☆☆☆ でも銀座的ではありません。。