“新・社食”発見!!~GINZA SPAIN BAR~ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

“新・社食”発見!!~GINZA SPAIN BAR~

しょぼん八重洲に移転したようです。。本当に残念!!!



ベルビューホテル1Fのスペインバル、

本当に、気に入りました!!!!!

オススメです!!!!!

何が良いって、味もさることながらサービスのプロがいるのです!

気持ちよーく、食事を楽しめました!


初めてだったので、人気のメニュー6点が小さい器で提供される

タパスランチをお願いしてみたところ、


パン(お代り可。とっても美味しいけれど多分量的にムリ)とスープ

ポタージュ(クルトンがまた美味!!)薄味なのでブラックペッパー

などかけて。これだけで、結構おなかがいっぱいに。


タパス6種。

すごい量に絶句。

アップ

アップその2

デザートとアイスティー(コーヒーもあり)

チョコのムースでした。もうおなかがパンパンで殆ど手が付けられず・・・


パエリアがとっても美味しいです!

今まで食べた中で一番でした!!

お料理一つ一つが丁寧に作られているというかあったかーいお味でした。

夜も是非来てみたい!


GINZA SPAIN BAR

タパスランチ ¥1200-(魚or肉のランチ、パエリア食べ放題は 各¥1000-)

オススメ ☆☆☆☆☆☆☆