○自慢の仲間が集う場所 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(っ´ω`c)





{68246C87-7AF1-4680-929B-1EDCC665E329}


音ボケPOPS観たらまひるが泣いていた
本当に泣き虫なんだなぁと他人事のように見てたけれど自分の涙脆さに笑ってしまう(っ´ω`c)


まひるは誰かの心になりきってしまったり、
30%で言った言葉も120%で受け止めてしまうからまぁ臨床心理士とかに向いてない気質なの。

でもそんなまひるでもなりたいと思ったからなるんだけどねっ
そんな臨床心理士が居てもいいと思うのだ




明日は涙脆くならないように堂々としたパフォーマンスするんだ(イメトレなう)




待ちに待った東京公演。
うーさんとまひるにとってはやっと凱旋(?)なのです(っ´ω`c)←






{A0677F6E-5DA2-4242-8B84-B5AAEB8BC5FD}

髪の毛を切りました。



バッサリと後ろ髪を切って、全部明日のために
ネイルも変えたし、頭蓋骨矯正もしたし整骨院にもいった!!

メンテナンス日だからびっちりやってみた
後悔ないように。






明日のことを想うだけで胸がきゅうってなって
ダンスの先生に褒めてもらえた『今までで1番のクオリティだよ、自信を持ってやっていいよ』という言葉に、
そして沢山の人が支えてくれているという事に心本体を支えてもらっています。

















明日来てくれるまひるのお友達はチケットを買ってくれて入ってくれます
素敵なお友達だなぁって思うの
















リリイベなどに足を運んでくれてチェキに何も言わず並んでくれてびっくりさせてくれるような大学からのお見舞いも来てくれる優しいお友達。(しかもLINEで感想くれる☺️☺️)









受験期を支えてくれた塾のお友達はいつも誰よりも楽しそうに、アイドルファンの人に偏見を持たずにオタ芸が分からなくても笑顔で見てくれています。







高校からのお友達は初めて見た時は棒立ちでポカーンとしてた感じだったけれど、今はもうノリノリで自分の好きな曲を教えてくれるくらい妄キャリを好きになってくれました。








小中学一緒の幼馴染は誰よりも先にチケットを買って楽しむ準備をして、まひるの相談にも乗ってくれて…











私の今までを支えてくれた人達に、今支えてくれているランチスト(まひる推し)や妄キャリを大好きな君たちを見せることが出来るのがとっても楽しみです。







今のまひるは関わってきた全ての人達で作られてるの。だからこそ明日はその大好きな人が全員同じTSUTAYA O-EASTに集う。
それがたまらなく嬉しいです。












その大好きな君たちにパフォーマンスで応えるから













まひるのことをたーくさんよんで?



たーくさんピンクを振って!




ここにいるよって教えてくださいな




{E1CAFD6B-9FA7-4794-B3D0-CEF165906C1F}
{942A4A6A-3394-4CEB-8486-F74265AB828E}










レス送るって言ってるから有言実行するね☺️☺️☺️ふひひ






あっ、そうだ。



前物販は14:00からとなっているので
気をつけてね(っ´ω`c)
売り切れちゃうかもしれない?やつもあるので
お早めに~(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))






{51D7D7C1-39A8-40EF-96E6-375485A7E091}

明日はサイッコーの笑顔であいましょ。





ピンク入れ直して髪色がヤヴァイまひちゃんからの投稿