○行く意味のある場所 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{A902EE19-A00C-402D-9012-53F4A4F72CCA}

今日はイオンモール 高崎にてリリイベでした

大きな声やジャンプが禁止な会場の中
一緒に手拍子で楽しんでくれてありがとう!


{03104790-DFF6-467B-AC3E-31F79505096C}

いつかここを妄キャリを見に来た人でいっぱいにしたいな、


今日嬉しかったのは
ショッピングカートを引いた
妄キャリのファンではなかろう
おじいちゃんが個別握手にならんで
握手して下さったこと(/_;)


グンマーのファンのみんなが「いらっしゃいませ!」ってゆーてくれたこと。



たぶん知らないであろうにおじぃちゃんが
「どこ出身なんだい?!」って聞いてくれたり
イオンモールならではの出会いがあるなと
思ったよ


たくさん手を振って妄キャリアピールしてきたぞ
( *¯ ꒳¯*)ノシ
少しでも記憶の中に妄キャリがいますよーに。



{3DAA4020-1450-4728-AB2B-8A83836EAC5B}

鳥めし弁当食べられなかったし
オススメしてもらたポポットってスパゲティ屋さんも行けなかった(/_;)すんすん

だからこそワンマンでまた来れるように
妄キャリ頑張るので応援よろしくね






外ハネ好きと言われる率高め。
みんなのやってほしい髪型教えてけれ()


3/8辺りのリリイベでやりきるので
今のうちにリクエスト求みます⊂('ω'⊂ )))



{A8419229-15C2-4DEB-A4BD-DDD5B55DB614}

ねむさんのスタンプ乱用してます
ふへへ今日も家族とのトークで使っちゃったZE🌟



{BFD78989-DECB-469E-8D91-32EB36E3630A}

うーん使いやすい❤
さすがまひさんの尊敬するねむさんです、、
すき、、








いよいよあした。
MV楽しみにしててね!!!