○ #おめでとうーちゃん2017 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



今日は歌って歌って曲に息を吹き込んでいました
この作業命削ってるみたいで結構好き。








そして羽咲の生誕祭へ!!
#おめでとうーちゃん2017


{6FC85E1C-5D26-4763-B928-FE7421881594}



うさが歌うソロはカッコよくて
キラキラしていました


ディアステで会うファンの人も久しぶりな人も「あけましておめでとう」言い合ったり
みんなの顔を見れてまひるはディアステで出勤してた日々をもんもんと思い出してたよ(*´ω`*)





うさは一年前よりも堂々としていて
歌が何よりも大好きだって言葉にしなくても
態度で出るようなうさが可愛くて可愛くて
今日は一段としてました

さすがオレの嫁!!!(笑)





ずっと生誕の前から準備していて
マスクもずっとしててね、

この日のためにちゃんとメンテナンスして
万全の体制で臨む意識の高さは
歌姫として流石なものだなと思ったよ


妄想キャリブレーションにとって大切な大切な存在のうーちゃん。
老夫婦の片割れとしてこれからもよろしくね





{FB04F438-5867-4F2B-9002-D33518B58F7C}









ん~まひるもディアステでイベントだ~!
何作ろうかな、冬といったらやっぱり
アレかな。ふんふん



{284745CF-6C4A-424D-8E36-18C7A8FA3028}



明日は朝早起き。がんばる。