○そっくりさんは誰? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



妹が帰ってくるまで妹のベッドで
寝る瞬間がすき。
そして無理やり起こされて
自分の陣地へ帰る感じがいいです(∩´∀`∩)笑



{29AD4D78-FDF6-4A1D-B093-D78F5016CD57}

今日はボイトレ&レッスン終わりにVeticaでトリートメントとカットしてもらいました~


ケラスターゼ クロノロジストの最高級トリートメントしてもらったんだけどね、
終始爆睡してて苗が異常なまでに笑ってたのだけ覚えてる←←





{854F0587-9637-4916-8219-1D3E07561BD5}

まひる海外のキッズに居そうな顔と言われるくらいすっぴんが幼いので服装も相まって男の子にも見える(#^.^#)自分でもそう思う(#^.^#)




{D32272FD-352E-4B84-86A4-94E7E339BFC1}

{E9075020-5F07-469C-AD5E-077A4E7A0E32}


似てると言われたことのあるキャラさん
FFに出てくるそうです←←




基本二次元に例えられる事がおおい、
3次元の人では言われないかも?
誰か似てる人いるかなぁ?



{FDD67C54-F642-4762-9BC4-6A1EE915A531}

すっぴん with コンタクト




{D0708EAF-5716-4CDB-AB56-A2020EE73D35}

ほんもののすっぴん。


髪色や服装でも変わるけど、
すっぴんでみんなの前に出たことないから
出るとなると恥ずかしくなるんだろうな((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


絶対に出ない、、(笑)
すっぴんのまひちゃんと街中で遭遇したらにこやかに見送ってあげてね…!♡



もう明日のレッスン終えたらライブなんて
びっくりだね、やりきるぞ。






ソールドアウトしてる渋谷!!!!
みんなに早くあいたいよううぅ


特典会でもお話出来るのお待ちしてます(○´ω`○)ノピンクキンブレフリフリよろしくねっ



寄生獣なうなまひるからの投稿