○どろんこなりに一生懸命 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



I can't live without live.
"ライブなしじゃ生きられないよ"

まさに妄キャリですのん。






{8A338F9F-E736-46CB-807E-94FDE7897190}


今日はストライプのワンピースを着てたよ(。・_・。)ノ



{CD217B27-CFFB-44D6-AFA3-8CE990D5E8AB}

OTODAMA SEA STUDIOにて
パラソルとビキニ 2016でした


{8E128767-E5CE-402E-AD49-EB70A175D3C2}

トリだぜイェェェェイo(`ω´)o

セトリ
悲しみキャリブレーション
心遊ばせ、目配せあそばせ
ちちんぷいぷい♪
YOUをチェックします!(MCまひる)
忘れられないクロニクル
アンバランスアンブレラ


{DDEB104C-6682-4BE3-88FE-541E319AC7E7}

圧巻のアツサ、あつさ、熱さ




みんなの熱量すごすぎてまひるは1曲目でおニューのマスカラがぜんぶ落ちちゃったヨ

{07884F37-2580-4F8C-ABB7-AB39B18127D0}

パンダマンまひちゃん。



{B0C8F250-CD09-496D-A7FD-C8D8A58D58DF}

在宅に対して厳しく煽るまひる
(うそです、チェックであおってるだけです)



{6A5931A8-33AD-42BB-9A96-BF924661E623}

アンアンで「ギュッとしてちょーだい♡」のとこで照れてるまひちゃん



{D3FD8066-6271-4D79-B782-CAA1C086DC69}

汗だくになるくらいライブして幸せだな~って思った。終わるといつも何やったか覚えてないくらいしあわせ。ふふ~///


心配な事とか嫌な事も全部無くなって完全燃焼するよね、最高でしょ~(∩´﹏`∩)
明日もライブとか嬉しすぎるよぉぉ

来てくれてありがとうね
君の笑顔が見れてまひは幸せです(#^.^#)





あしたは!観覧フリーのお台場マイナビステージでのライブだよ、みにきてね!特典会もあるじょ( ゚ω゚ )ゝ


{9AC6FB21-B6E2-4EE7-AA57-BA0DDC9FFFA9}

楽しそうな笑顔





ライブに生きる、





ずっとライブしてたいぞ~
ウズウズ






裸眼の方が好評で複雑なまひるからの投稿