○ROCKと言ったら妄キャリ! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




タイトルは言ってみただけ←
でもRockな曲もやってみたいニコ


{43E6495E-32D4-4994-A439-5CCAF7FF0D4E}


富士山の筋肉痛と共に名古屋へ!







30th V.V.Rocks @名古屋ダイヤモンドホールでしたんたん⊂(^・^)⊃


{CE422C96-127B-4ED4-B4AC-70F362EFC5F3}




セトリ

YOUをチェックします!
ちちんぷいぷい♪
アンバランスアンブレラ
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋
悲しみキャリブレーション



{30725C69-D485-4AF8-9D59-5A1CD3848EAC}


トリ盛り上がりは最高潮でしたねウフフ
名古屋のアツさに煽りが激しくなってごめんね∈(oëo)∋


アドレナリン出まくりのライブって最高///ドキドキドキドキ
ピンクの光ぜーんぶレス回収したぞヽ(‘ ∇‘ )ノラブ
目が合ってニコってするのはみんなの笑顔につられてるからなのだ、、(照)




{9DB03EE3-C36F-4270-ABA1-24B2CCAE62A5}



ヴィレバンさんは妄キャリの展開ガッツリしてくれていてね、いつも妄キャリメンバーで遊びに行く所だからこうやって30周年をお祝い出来て嬉しいな~((o(。・ω・。)o))




妄キャリのCDをナチュラルにヴィレバンさんで目立つように置いているのは内緒ね(^x^)ふひひ

これからも妄キャリでヴィレバン侵略していくじょ∈(oëo)∋



{82A28342-79AA-456A-B410-0ACCB8D22860}

妄キャリも30周年!!と言えるくらい頑張るぞー((o(。・ω・。)o))







7/24 OTODAMA SEA STUDIO
に来たくなる魔法をカケマス

重大発表も新しい衣装も
ぜーんぶ直接見て聞いて?♡




今日も羽咲と同じ部屋のまひるからの投稿