○恋愛相談♡♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{BE8B4200-54D7-4CC7-85FC-9A4B005B4331}



髪の毛こうやってみると色抜けちゃったなあ(´・ω・`)ションボリ





{C8A85C72-61C2-4D18-A0F2-4B6ED03F38E3}


今日はラジオ!
まひる・羽咲・伊織のターンでした( 'ω')






{38021739-65CE-4693-ADB7-ADA43AAAAAF1}


たくさんの人が聞きに来てくれて嬉しかったぞ~(♡ ´・×・` ♡)!海の日!
祝日も悪くない、みんなの顔見れるからニコニコ











電話企画、今回は恋愛相談編ハート女の子男の子





①好きな子と出かけたりしているけどTwitterには好きな子と男の子の2ショが!!この人は誰?と聞くべきか否か、そして好きな人に花火大会で告白するべきか。







まひる的には花火大会で告白とか凄くイイ!




(うち上がっている花火の中で)










\ドッカーン/








「…だよ!!」







「え、なに??聞こえない??」








\ドッカーン/








「…きだよ!!」
















「????」




























「好きだよ。」
















シチュエーション萌えだよね、、


最高です!!!!!!!!!!
(基本少女マンガ脳、お付き合い下さい。)














②1年ちょっと付き合っている彼氏にヤキモチ妬いちゃう…という可愛い内容恋の矢



ヤキモチ妬いちゃう女の子って可愛いよね、



まひるはたまーに言われる「ワガママ」みたいなのあると男子はキュンと来てる(少女マンガ統計による)


小出しにする嫉妬可愛い、普段嫉妬しないタイプならなおよし。

まひるも女磨くぞ(^_^)ノ
みんなに好きでいてもらえるようにかわいくいたいんやぞ~









ちちんぷいぷい♪もちょっぴり切ない恋の歌なので良かったらみなさん妄想して聴いてくださいウフフ





重大発表アリ。
普段着ない衣装。
リクエスト曲披露。

7/24 
OTODAMA SEA STUDIOにて
単独ライブイベントイルカ

チケットはコチラ
1部2部はまだ余裕あるので是非!
みんなでウオオオオォアって空気共感したい
待ってますっ


12/25 新木場STUDIO COAST
ワンマンライブ開催。


{FB23BE1A-6659-43AB-A169-C57B4BBADB04}


来週のベイビーズにも恋愛相談してあげてね(笑)
少なくない?!って傷ついてたから(((^-^)))ww

















明日はshowroomデス!
20時~お見逃し無くハリネズミ晴れ







{DE7F438B-BB5F-4FBD-B971-8C3A5F2AAD2E}


あの時の私より輝いてるって言えるように
今出来ることを精いっぱい。






Kissして / KOH+