○息抜きの仕方 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{FE8E12B0-2C25-45C6-85F2-97530544FFF0}

最近ハマっているもの、アンチョビキャベツ

好き過ぎてお家でも作るようになってるぞ~
アンチョビキャベツがもっとこの世界に必要とされてるといいんだけどな、



{219AC9FD-B799-4920-8682-57C7ECE1A560}

今日はそのアンチョビキャベツを食べに!!
大好きなお友達と夕方18時から秘密の会合を開いてきたヨ


元ベルハーのもえち

最初は「もえちちゃん…(緊張)」とか呼んでたけどいまは「もえっさん」(笑)

まひるの呼び方も「まひるちゃん…(緊張)」から
「まひ」になった(*´ω`*)


親友と呼べる人がこのアイドル社会で出来て。
まひるは助けられてる所がいっぱい…


狭い社会だし、どんどん視野が狭まっちゃうんだけどそんなまひるにアドバイスをくれて新しい視点をくれるのがこの親友ちゃんデス






正解がある生き方がある訳じゃないから
その分年上で大学での大変さも知ってくれているからこその言葉には重みがあるのだ。




年上で頼りにしてる!
けど同年代のような安心感もあって
友達になれて良かったなぁってつくづく思ってる(笑)

勇気振り絞って声掛けて良かったー(ToT)





「妄想キャリブレーションは大きくなるべきだ!!めっちゃ応援してるからね!!まひるは本当にいい子だ、可愛い!!!」って今日も熱く語ってくれたよ、ファンみたいだったww


それくらい愛してもらえていてこんな可愛い"ファン"笑が居てくれてまひるは幸せです




もっと大きくなってずっと。
長く応援してもらいたいな

友達は偉大。







{5EC8EEDC-3324-4470-B072-A6589E2EA60A}


21時解散の優等生2人組(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN 

昨日から頭離れない( 'ω')