○君は僕を見つけてくれる? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






ティーラテ飲んだじょ。
飲めないものも飲めるようになってきて自分の大人を感じてるニコ







雑誌振り返り編(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







いっぱい「妄想キャリブレーション」を取り上げてもらえて、嬉しい限りなのデスラブラブ





{61B2B3A0-684F-435B-857B-A00878D89072}
Zipper
まひる・苗・伊織が載ってるよん
もがさんが表紙なのだよ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



{634E34D7-2844-4214-92DC-600AEA962A8D}
MARQUEE
わーすたさんのレギュラー連載に妄想キャリブレーションからまひると苗がゲストで対談してるよ目




{86EE814D-281D-45A9-8CF9-EDE2113A625D}
KERA
にぁとまひるがスナップで載ってますイェイ
カッコイイまひるとキャワにぁたそが見られるのはココだけ恋の矢





{B1E5353B-DF45-418A-AE3C-42B9E1825C86}

日経エンタテインメント!Special 2016夏

これ各メンバーソロインタビューを受けて
1時間以上語った濃いインタビュー!
ボリュームたっぷり見応えも◎




{AB18D5C1-6925-47E5-AF21-CAD7DAA54268}
TOP Yell NEOにて胡桃沢まひるがソロインタビューでお話してます(∩´∀`∩)

まひるがアイドルを目指すきっかけだったりパーソナルな事に寄り添ってお話してます、



{F25BFDE9-790B-482C-83CB-51DA9D7B5D63}
UP DATE Girls






メディア露出が増えてきてお友達が「妄想キャリブレーションCD屋さんで見た!!頑張ってるね!!」って褒めてくれたりするの凄く励みになるんだおねがいおねがい








"今"をすごく大事にしたくて、
出来ることは限られているからこそ自分に出来ること全部頑張りたいなって思いますグー








今日はトータルテンボスさんがMCのJFN「SCHOOL NINE」に出演したよ~


ラジオで生の声を届けるのって素敵だねっ
いつかパーソナルMCを務めるラジオとかやってみたい(´~`)!!





お知らせ






毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴ける
このラジオだけのマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い











7/2 アイドル横丁@横浜 赤レンガ倉庫
7/3 アイドル横丁@横浜 赤レンガ倉庫
7/4 レギュラーラジオFM FUJI「乙女の妄想∞無限大」@代々木スタジオViViD

7/11 レギュラーラジオFM FUJI「乙女の妄想∞無限大」@代々木スタジオViViD
7/16 アイジェネ@渋谷WWW
7/22 V.V.Rocks @名古屋ダイヤモンドホール



7/24 夏の妄想∞サマキャリ2016@鎌倉 由比ヶ浜海岸

アウトドア×妄キャリ=最強
みんなで夏の思い出作って遊ぼう~!



8/5.6.7 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場

8/14 ICONDOLLLOUNGE@Zepp Nagoya 
また行くよ!名古屋!しゃちほこ(ノω`*)ノ


8/20 パラソルとビキニ2016@鎌倉 由比ヶ浜



12/25 妄想キャリブレーション
ワンマン@新木場COAST










{C3835C46-D4E5-4F9E-8D17-E1E0E70E5AB5}



少しでも近くにいられますよーに


明日髪の毛染めてくるまひるからの投稿



(質問やなんでもしょーもないこと書いてけろ~😋いつもコメントありがとうハリネズミ
明日くらいに返すよんよん♡)