○妄想キャリブレーション定期公演ハロウィンver. | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



昨日は妄想キャリブレーション定期公演ハロウィンでしたっ♪.°

ディアステ来たてでまだお化粧ちゃんとしてない…(*・ω・*)
けれどこのままチェキ撮ったので、少しすっぴん風味のチェキがあるはず!(笑)
ゲットした人はレアだよ~⊂(OωO)⊃





photo:01




そしてまひるは恋色病棟のミクちゃんコスしました~(⊃ω⊂)///
ハロウィン仕様で八重歯をつけたりしてみたよ☆.°

photo:03




いーってするとわかるやつ


そしてミニゲームの景品はだてメガネでした~(*^▽^*)
まひる愛用だったので名残惜しかったけれど、次の貰い手さんに大切にしてもらえることを願って託しました> <


大切にしてね!> <


photo:02





お手紙もありとうなのです!
みんなから頂いたもの全て美味しく頂いたり、大切に使わせてもらってます(*´ω`*)
飾ってるものもあるよっいっぱいっ



photo:04






photo:05





あっちむいてほいだったり、かけっこだったり、腕相撲だったり、マリカーだったり!
まひるの意外な一面を見せる事ができたかなあと思います(´▽`*)💓💓





photo:06





ぷりくらもランダムブロマイドの中に高確率で入っているので、是非買ってみてくださいの*.°



photo:07






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ






iPhoneからの投稿