ファイターズ、ファン感謝祭も無事に終わりました。

ファイターズ公式イベントもほぼ、終わり、しばらくは試合も見る事がないので、ファンとしても、ちょっと寂しいかぎりですが、又来季を心待ちしたいと思います

{E9BC9694-8396-41F3-BF60-772FC4065B14}

新入の選手のインタビューなども見られて、益々今後が楽しみになりました。



最近赤れんがプラザ前のイルミネーションを見る機会があり、ちょっと、嬉しかったです


{10732432-FE60-4D29-AE47-5DA8F04BF0E3}


寒かったので、写真を撮って、すぐに建物に入りましたが。


札幌は大通り公園のイルミネーションも始まりましたが、ミュンヘンクリスマスも始まりました、ちょっと、出かけたい気分ですが、お天気と相談したいと思います



色ぬりもたまってるのですが、いろいろお土産や可愛いプレゼントを頂いて、スケッチしたいと思っていたので、天気の良い午前中に描いてみました



{2CD01E73-8400-436F-B6D1-2DC3FA0B3FC8}

こちら、従姉妹からのお土産の数々

仙台の笹かまの包装紙や、沖縄のシーサーなど

{7A7B18D4-8FC4-427C-96DF-F9D3073DB064}


こちらは、海外お土産や誕生日に頂いたものなど。描いてるうちに、止まらなくなります〜

着色したら、またUPします。