毎日暑い日が続いています

本当に暑中お見舞い申し上げます、です。


そんな中、高野幹子さんの個展を見てきました


{157279D6-B6B1-41F8-A9F2-490C7369B66D}

とても、爽やかな色使いで、何だか、スッキリ!って感じで、いい気持ちで帰りました

やはり、あの資料館の雰囲気も良かったです。

私も来月、資料館で個展控えてるので、又頑張ります〜〜涙



昨日は家でバーベキュー的なものをしましたが、美味しかったのは、プチトマト


{19FFB8BF-EBF6-44FE-A81F-75669E8EC404}

焼くと、少し、弾けますが、甘さが強調されて、とても美味しいですよ。

しばらくは、お盆と夏休みのモードですね、

相変わらず、オリンピック、野球などにバタバタしておりますが、作業にもエンジンをかけつつ、過ごしています。