7/26から始まっていた、斎藤さんの個展を見てきました

ご本人ともお話できました。

個展は4年ぶりという事でしたが、とても大きな作品も2点あり、素晴らしい作品ばかりでした。

昨年の永沢まこと先生の個展を見て、刺激を頂いた事も、お聞きしましたが、私も全く同じでしたので、よく、わかりました〜

{681012B4-750B-47AA-8505-8E89471C5F0D}

とても研究して、作成してる事が感じられました。



帰りはスケッチ仲間と、大通り公園のビアガーデンへ、目的はスケッチです

私は何度かスケッチでは行った事はありましたが、他のメンバーはなかったので、楽しく飲んだりおしゃべりしたりできて、良かったようです。

{5A494547-5104-4A1C-AECF-980826E6BB85}

絵になるプレッツエルとソーセージも入れて、ビールは4種類の飲み比べセットです

絵に集中すると、段々ビールの泡がなくなり、悲しくなりつつ、しっかり飲みながら描きました笑

{D668FE97-7DCE-4B38-ACE5-D19D003DB196}

着色したら、又UPします〜〜