売り切れ?? どうなのかしらん | ZUMBA con DON子

ZUMBA.comに登場した来年のスケジュール帳。

買おうと思ってたら、登場初日に売り切れたぽい。

また再販するみたいでカミングスーンになってるけど...

ん?もしかしてまだ販売開始されてないのかな...

 

お安いし、誰かにプレゼントにもいいなー。

販売されたら買ってみよっと。

 

反対に、ZUMBA BEAUTYで、ずっとカミングスーンになっていたリップが販売開始されました。

つけたらどんな感じになるのでしょう? 届くのが楽しみです。

 

ZUMBA BEAUTY。コンベンションではいい香りのボディクリームなどもでてきまーすって言ってたけど、まだ兆候なし。お化粧品ってつくるのいろいろあるのかな。

 

そういえば、インスタで、ZUMBAウェア部門のメラニーとは別の友達リナが、韓国のZUMBAウェアチームとベトナムの縫製工場などを訪れていました。

 

先日はBetoせんせーがコロンビアの縫製工場にサプライズで訪れるライブ映像がFBにのってましたね。

 

世界各地でZUMBAウェアが作られているんだなー。