ZUMBA con DON子

日々ZUMBA精進


テーマ:
新しいウェア見ました?ビニールのビーチボールあったよ?!
今回のテーマbeach baller のballer ってねビーチバレーかと思ったら違うのね。スラングで羽振りのいい感じの人のことを言うみたい。クルーズ前にビーチ気分を盛り上げているんでしょうか^ ^  ある海外のZJも写真をあげてこの先どうなっていくのーーーー?とインスタで叫んでましたw

さて日曜夜中(マイアミ日曜昼間)に行われたライブクラスon ZIN Now はロレッタせんせー。
{3423675F-AF0F-4B2A-B5BF-5CECBE2EEFF2}

いいひとだよね!と顔だけでなく心の美しさで世界中から人気。私もいい人だなーと思います。オフィスのためでもありますが、ZUMBA.comのフォーラムでオフィスの人が放置しているような疑問にも答えたりしているとこが偉いなーと。ZINのことを思いZINのために動いてくれる!という感じがするし、気取ってるばかりでないところで信用が高いのです。

さてそんなロレッタのライブ。強度が高くて、見ていても面白いクラスでした。リアナせんせーもいたり、ベトせんせーが飛び入りしたり。
そういうのを見ていても、ロレッタの性格の良さ=愛されキャラなのが伝わってきます。

次回は4/21
マウリシオとロニーというジャマー男子の組み合わせ。
{40A06A53-52A9-4B53-8D5A-9244ED8692D8}

この2人については以前書いたことありますが、ネクストジェネレーションの実力派。
マウリシオはずっとマイアミで大人気のZINだったのですが数年前に彼氏の住むアリゾナに引越し。同時期くらいにZJになりました。で、いま確認したらフロリダにまた戻ってた。
彼氏とは別れていないようなので、自分のキャリアのためなのかな。世代的にヘンリーと同じように歩んできた子です。1990年生まれだから27歳。
{DC8BAD53-E2D0-43ED-87E6-86BBE618C942}

ロニーはプエルトリコ出身オーランド在住。コンベンションが毎年開催される場所です。彼もまた大人気のZINとして活動し、ZJになりました。ちょいちょいZUMBAのビデオなどにも起用され認知も上がっています。生年月日が出てないのですが高校卒業年度からすると29歳くらいかな。いまFB見たらユニバーサルスタジオでパフォーマーもされているそう。経歴を見るとダンサーとしてのタレントがすごいです。
{13140FBB-A38C-479C-8948-B0D12AB03418}

2人とも今年のコンベンションのプレゼンターです。幕張にも来てくれるといいですね(^^)
フレッシュでエネルギーいっぱいですもん。
ーーー
さてさて、ロレッタのライブにベトせんせーの飛び入りがありましたが、ダディヤンキーのフラフープという曲でした。この曲はZIN Nowでボーナスコリオ配信されています。FBにも映像ありますね。
{6850284D-D0C1-4E61-A2D6-F6BCA3871AB0}
{2BD2D74E-9CBE-45D6-AF12-5453C466A96D}
{DAE97B06-6A7D-4EA1-A9EC-72FF6E56A923}

ベトせんせーと韓国のジェニファー、アメリカのエイプリル。
面白いコリオでしたね^ - ^
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今月はお誕生日月なので、Zumba Home Officeのwear insider チームからZumba Wearの30%割引コード付きのカードが届きました。やったー(^^)

 

ZINは、年間のウェア購入額により星なし、ふたつ星、みつ星に分かれています。
私はウェアインサイダーチームの委員のひとりで、みつ星インサイダーとなっています。実際に購入金額がみつ星なのかよくわかってないのですが、委員として星のあるZINにどのようなベネフィットがあるのかを実体験し、意見を提出したりしています。

 

次回のウェア発売は3/6に発売です。

割引コードがあるからって、私も買いすぎないように注意します(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{DFE4C2B8-6E98-45D1-B7B5-04CB70298929}
{519CB2AD-DC36-44B0-A3DC-A7B1CA9D4A0D}
{B238898B-1BA6-49A4-A948-BB01AD60D6FC}
今月のZJによるコリオは以下のお二人のもの。
本人たちがでているわけではないのですが、コリオに個性がでます。
{C2ECE045-67DE-47ED-967A-7A828A5E553C}
{2EB2A3A5-85E6-4B31-A65A-9AC05B1D7612}
{28D9B4E0-F1A9-4532-84DB-13B74323D103}
サルサはね、アーティストのLuisさんとベトせんせーのおまけメッセージビデオも^ ^
{13C60828-AC79-4358-BE48-853D20E09A5F}

うわ見てみたら、おまけメッセージ分?コリオ映像の最後が切れちゃってる。。。オフィスに修正希望メールいれました。。。。
1時間以内に修正されました。よかった(╹◡╹)
ーーー
あと3/6から新しいウェアでます
こんな感じ❤︎
{0BBAB017-7383-4D2D-ABE2-38E21FFFCC9D}
{C25F65B4-A882-4E1F-BBF9-14C9F47D2647}
{565F78BE-B6B6-4D38-A10F-269C8C8A9272}

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。