11月のZIN NEWSとかとか | ZUMBA con DON子
幕張、楽しかったみたいで色々お話伺っては、へぇ~ほぉ~などんこです(^~^)
すー先生が書いてたように、今年はサプライズ案件でグアムにいっておりまして、探していただいた皆様、すいませんでした(汗)
Zumba Officeからあれこれメールが来ますが、あんまり急いでお知らせすべきことがなくーぼんやりしてました。でもってBetoせんせ、日本を発って、今アルゼンチンにいるのね? 遠いっ! てか、偉すぎです。日本から南米に行くのって本当に遠いものね。


ただいまブラックフライデーの大セール中。とは言え、ブラックフライデーってなあに?ですよね。
11月の第4木曜の祝日=サンクスギビングデー(感謝祭)の翌日の金曜を指し、小売店が黒字になることから、ブラックフライデーと言うそうな。この日からクリスマス商戦スタートってことなんですね。で、ものすごいセールがアメリカの至る所であるの。Zumba.comのセールも値下げ率が半端ないです(^^)んー例えば36ドルのトップスが6ドルだったり(ノ゚ο゚)ノ ビックリです。

さて以下ZINニュース











上から、
●ZINの個人ページに、クラスの様子の動画と無料のクラス参加チケットを掲載できるサービスの開始

●自分のクラスの宣伝用映像を作成するときの10のヒント(自然でありのままに~、横位置で撮影したほうがいい、などなど)

●ZIN60予告 ZIN60はブラジルで収録されたもの。LIVE はBetoせんせ、Ginaせんせ、Heidyせんせ。One on Oneは、サンパウロのヘリポートで撮影。登場しているのは、Priscila Sartoriせんせ。プリシラせんせのことを知らない方も多いかな。2008年からBetoせんせのアシスタントをされ、コンベンションなどではよくステージにも登場されたり、ブラジリアンカーナバルという人気セッションを担当しています。
映像はこちら

●地域社会へ貢献しているZINメンバーをたたえる連載シリーズ。今回はコロンビアとサウスカロライナ州で10月に起こった洪水被災者へのチャリティズンバソンを行い支援活動を続けているZINメンバーを取り上げています。詳細はこちら

●Beto先生もよく使っているPeriscopeをはじめとするストリーミングアプリの使用に関して。本来映像公開で20分以上の映像はだめなんですよーとかとか。とはいえ、映像公開は許可されていることで、Zumbaウェアを着用したり、タイトルにZumba®を入れるのはOK。FBのイベントページなどでも自分のプロモビデオは積極的に使うべし!ってオフィスは言ってはります。

●ZIN59のアンケート

●ZCOMボランティアについて

というわけで、長~い文面のわりには、AFAA ZINの皆さんにはあまり関連のないものが多く、、(^_^;)
でもまあ、世の中的な流れという意味でお知らせしておきまする。。。

~~~~~~~~~~~~~~~

すー先生のサークルOpenEsの案内も、1月スケジュールのものが告知されました。
嗚呼もう年末なんですね~((>д<)) ほんと1年って早いわっ