お隣、韓国のZES Jennifer | ZUMBA con DON子

今年2月に 韓国で初のZESが登場❤︎

すでにB1などトレーニングスケジュールが出ています。

ジェニファー キム (Jennifer Kim)さん 
27歳!!
若いし、めちゃ美人さん。
スタイル抜群 モデル張りの身長とスタイル。
フェイスブックで検索してみて(^_-)
どれだけ美人でスタイルいいか一目瞭然だから。


去年の幕張のカンファレンスにも来てたね。韓国からのみんなとしゃべったとき、ひとりだけ流暢な英語を話す子がいるなあと思ったのですが、それがジェニファーでした。

うんうん
ZUMBA officeがOffice直属のZESやジャマーを募集するときは、応募に際していくつもの条件があり、Fluent English (流暢な英語)はその条件のひとつです。
(AFAA JAPAN(現JWI)に属する場合は、これ条件じゃないですね、そこは大きく異なるポイントのひとつです)

しかし、韓国のZUMBAのイベントの映像などを見ていると、若さ爆発!っていうくらい若い女の子ばかり。エネルギーもすごい。

私は英語で話したので気がつかなかったけど、お友達の話によるとジェニファーは日本語も理解できるし、上手にお話できるんだって。頼もしいね。


Bel-mondとクロチルデの
Good Morning のPVにGeorgeと一緒にちらっと映っているのはJenniferだそう。

{043BEE51-E106-46E6-8FE8-0C8357689144:01}


アジア圏在住のZUMBA Office直属のZESやジャマーも活動盛んですね。
いまや韓国、マレーシア、タイ、台湾、香港、シンガポール、フィリピン、ベトナムなど、どの国でもインストラクタートレーニングを受けることができます(^_^)
ジャマーの数も増えています。

私やすー先生は、まだアジアにこんなに広がる前にトレーニングを受けたので、ハワイやらグアムやら日本の米軍基地がほとんどでしたが、アジアなら近くていいね(^_-)旅行を兼ねて受けに行きZINになるのもいいかもです。

そしたらすぐにZUMBA.comにもログインできるし、ZIN TVも見れるし、E-learningも受講できるもの^_^