水戸セミナー復習会 | セーコのブログ〜目指せcuteでカッコいい身体女子‼️

セーコのブログ〜目指せcuteでカッコいい身体女子‼️

筋肉太陽礼拝やトレイルランニング、ハイキング、水泳、トレーニング、ポジティブな出来事など、心身の健康に役立つお話を書いて行きたいと思います

photo:01

こんな感じのところで[みんな:01]

台風真っ只中に行いましたあせる
復習会・・・東京から参加の方もいらっしゃいました((((;゚Д゚)))))))
photo:02


外の雨も吹き飛ばしてしまう位、皆さん集中して練習しちゃいました(o^^o)

終了してからも話が終わりませんニコニコ
photo:03


最後に皆で写真を撮るのを忘れちゃいましたしょぼん汗汗
次回は撮りましょうね~カメラカメラ
皆さん楽しく学んでいただけましたでしょうか~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

奥がふかいですね~Sレッチング音譜

次回は7月17日(火)18:30~ですアップ






ご参加された皆さんお疲れ様でしたぁ~(o^^o)




iPhoneからの投稿