Sセーコのブログ

兼子ただし氏公認Sレッチングインストラクターになりました。水泳も指導しております。心と身体にアプローチするマッサージも行っております。
トータルで美しい姿勢を手に入れていきたいと思っています。


テーマ:
凄く久しぶりの投稿です!!
行ってきました大人のお散歩にひひ東京ナイトラン音譜
5月24日 pm10時に集合ビックリマーク
電車で少し移動して、横浜の関内駅25日0時スタート走る人走る人DASH!

赤レンガ倉庫~ランドマークの観覧車を写真撮影
photo:01


photo:03


途中コンビニ寄ったりしながら夜中の街を走ります走る人DASH!DASH!
photo:04


旧東海道走ったり
photo:02


公園の遊具で遊んだりアップ
photo:05


約40km楽しみましたぁ~((´艸`*))

ゴール少し手前の築地で本マグロ丼をいただきました音譜音譜
photo:06


めっちゃ美味しくて本当に幸せでしたぁ~ドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


お散歩ランの詳細をお知らせします。

7月7日(日)
集合場所 上野駅中央改札前
集合時間 AM9:30

ロッカーに荷物を入れてから新宿に向かいます。
スタートは都庁前、ゴールは上野です。
お風呂は寿湯と言う銭湯の予定です。

途中買い食いしたりするので、お小遣いを持参してくださいニコニコ
銭湯は450円です。

詳しく知りたい方はメール&メッセージを下さいね音譜

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜日は6月のお散歩ランでしたビックリマークビックリマーク

上野~合羽橋~浅草~スカイツリー~日本橋の甘酒横丁~上野。
距離は約20km音譜
photo:01

スタート
photo:02

浅草寺
photo:03


photo:04

スカイツリー
photo:05

甘酒横丁で有名な柳家のたい焼きラブラブ

こんな感じでワイワイ楽しく走ってきましたアップ

そして来月は新宿の都庁~スタートして私達が小江戸大江戸のレースで走った一部コースを走りたいと思いますニコニコ

距離は皆さんの様子をみながら調整したいと思います!!

日時 7月7日(日)
集合場所、時間など詳しくは決まり次第お知らせします。

参加制限などはございませんので、楽しみたいかた大歓迎です。

参加希望の方または、問い合わせは直接メッセージ、メールいただければお返事しますのでお気軽に連絡くださいね音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月もお散歩ランやりますよ~音譜

6月15日(土曜日)
集合場所 上野
集合時間 AM9:30

コースは上野~浅草~スカイツリー~日本橋甘酒横丁~上野(途中、合羽橋寄ってみたりアップ)

スイーツランみたいな感じになってしまいそうですが、皆でワイワイ楽しくゆっくり走りましょう!!

参加希望の方は直接連絡頂くか、RUNSのHPにアクセスしてみてね音譜
ビックリマーク集合場所が寿湯となっていますが、オープンが12時の為、荷物は私達の車に積む事になりますあせる
http://runs1.jimdo.com/runs
リンクになっていなかったら、ごめんなさいねあせる


追記 今回は気温が高めなので、雨が降っても開催しますよ~アップアップ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週5月26日は久しぶりにトレイルマラニックのレースに参加してきました。
スタート前は膝が痛くなったら、すぐやめるつもりでいたのですがあせる

なぜか痛くならず走り切ってしまいましたアップアップ
photo:01

photo:02

💘
photo:03

photo:04

photo:05




やっぱり楽しい~ビックリマークビックリマーク音譜

そして昨日は主人と仲間達が、奥久慈トレイル50kに参加する為に私は応援隊に(≧▽≦)ゞ
photo:06


50Kと書いてあるけど、実際は65K近いらしいガーン
トップは昨年優勝の方
photo:07

流石に引き締まった身体😁💪

主人や仲間達もなんとか、ヘロヘロになりながらも完走走る人
photo:08


photo:09

photo:10



やっぱりキツかったそうだけど、みんな良い顔していたなぁ~アップ音譜

私も来年・・・挑戦したい気があせる
地道に楽しみながら練習していこう‼アップ

皆さんお疲れ様でしたぁ~ビックリマーク


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。