ちょっと、残念なおでかけ・・・ | ann&peace ヨーキーだワン

ann&peace ヨーキーだワン

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
みなさん3連休はどこかに行かれましたか?

我が家はパパパパがお仕事だったので、遠出はありませんでした。

しかし、「こちゃろうファミリー」のみんなとお友達家族でバーベキューバーベキューへ出かけました。

お天気も晴れくもりで涼しくとっても良い感じアップ

しかし・・・

$ann&peace ヨーキーだワン
一休舌チロ
・・・「なんで・・・こちゃろうくんのお部屋に入らんなあかんの?」

$ann&peace ヨーキーだワン
一休
・・・「ぼくも、源ちゃんのお部屋に入れられた・・・」

と、言うことは留守番??

ママ顔顔・・・「ごめんな~バーベキューの公園ペットあかんかってん・・・」

一休舌チロ一休チワワチワワチワワ「そんな~楽しみにしてたのに・・ちゃんと調べといてよあせる

後ろ髪を引かれながら・・・出発

バーベキューの写真は無し・・・準備や食べることが夢中で忘れた・・・叫び

全員の集合写真さえ忘れてしまったガーン

バーベキューの帰りに立ち寄ったお祭り

獅子舞の舞が披露されていました。


$ann&peace ヨーキーだワン
しばしば、獅子舞に見とれていました。

帰って、一休舌チロ一休チワワチワワチワワたちのお散歩に行きました~

$ann&peace ヨーキーだワン


$ann&peace ヨーキーだワン

みんなで仲良くお散歩~チワワこちゃろうくんの案内でお手紙探すですよ~。

きれいなコスモスが咲いていたので

$ann&peace ヨーキーだワン

ごめんな~一休舌チロ一休久々のお出かけだと思ったのに・・・お留守番になってしまって・・・

でも、こちゃろうファミリーとお散歩出来たし、遊べたし許してねべーっだ!


そうそう、手足が不自由になっても元気なあづきも・・・

$ann&peace ヨーキーだワン

昨日も元気に過ごしていましたよ。