久しぶりです。 | ann&peace ヨーキーだワン

ann&peace ヨーキーだワン

ブログの説明を入力します。

こんにちは~雨雨が降り出しました。




今晩から明日は雨雨の予報です。




連休の遠出のお出かけは無いので・・・(寂しいしょぼん




最終日だけお出かけしてきます。またアップしますね。






暑い間は中々食べる気にならなかったのに、涼しくなって




家族パパママお姉ちゃんショートヘア一休舌チロ一休の意見が一致して買いに行くことにくるま。DASH!




それは・・・










たいやきでした~~ラブラブ




パパお姉ちゃんショートヘアはあずきあんでママは鳴門金時あんなんです。










もちろん!!一休舌チロアンと一休ピースにもあげるよ~




皮だけべーっだ!




でも、ママママは皮が好きなのよ~アップ




熱々の間に食べようかキスマーク










ママ・・・やばっガーン・・・一休舌チロアンに食べられるところだった・・・




一休舌チロアンちゃんにちゃんとあげるからね~~。






しかし、みんな考えることは同じかな??




たいやき屋さんめっちゃ混んでて、買うのにかなり時間がかかった




でも熱々は美味しいよね~。