SIXPAD Foot Fit 取り扱い始めました ☺︎ | LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON

SIXPAD Foot Fitは、電気刺激(EMS)が
足裏👣からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を行き来します
歩くときに使う筋肉を効率的に刺激します🚶🏻‍♂️

SIXPADシリーズの20Hzは
研究の結果、筋肉が力を出し続けられる強さなので、効率的にトレーニングを行う事が出来るそうです。
1日1回23分のプログラムになっています。

やり過ぎも、筋肉疲労を起こして
良くないみたいですひらめき電球
1日1回で良いので、簡単に出来そうですよね😊💭

そして、従来のSIXPADに必要な
「高電動ジェルシート」もいらないので
とても気が楽なんです。
なんでかと言うと、
私的にはジェルシートも良いお値段なので、
定期的に変えなければならなかったり、
使用時もクリーム系の油分や埃などが
付かないように、注意したりと少し面倒だったりするんです😧


こんな風に
椅子に座って素足をFoot Fitの上に乗せるだけなので、とっても気軽にトレーニング出来ます😄





必要な物はアルカリ乾電池4本🔋
持ちの目安として、
レベル20(最高レベル)で約30回
レベル8で約60回です。
また、Bluetoothを搭載していて
スマホアプリとの連動もできます。



軽くて丈夫です

使用後の感想…足が随分軽くなりますおすましペガサス
仕事終わり(21時過ぎくらい)のむくんだ足にFoot Fitをすると、翌朝の足のむくみやだるさがなく、
見た目もスッキリして、起き上がって踏み出す1歩目が軽くて驚きました目
まだ1週間くらいしか使ってませんが
足のむくみが軽くなったのを実感しています

星筋肉の衰えを感じている方
星足がむくんで重だるい方
星運動不足だけど筋トレが面倒な方

下半身を鍛える事で、身体のバランスが整えられたり、身体機能の改善が期待でします😃

お店で体感することも出来るので
気軽にお声掛け下さい😊

友だち追加