LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON


テーマ:
新しくなったエステシモのシャンプー・トリートメント
3種類ご紹介したいと思います😄🙌🏻🙌🏻

{04EBFD47-CABF-4F79-8ED7-36D4D10AC95C}

{77453F47-DB5A-41D7-8337-11B1271A775D}

{0C33F705-10BB-45BC-9B5F-00307A65C63F}

{86B27A02-7256-46AE-863A-0A8F4100917D}

{8F4173F7-E0D4-4A08-B2C2-17C629D24C73}

{EB19F77F-F0D5-4BE5-9BD1-C659907F1183}



髪のパサつき、うねり、ハリコシの低下など
髪に変化を感じたら👀
頭皮にも目を向けてみましょう😄

お顔は入念にケアしていても
頭皮は放ったらかしにしているなんて事はありませんか?

頭皮も顔と繋がった一枚の皮膚です。
たるんだり、乾燥したりします。
頭皮の弾力が低下すると○だった毛包が
扁平化して、生えてくる髪にうねりが出たりもします😧


健やかで、柔軟な頭皮を目指しましょう🌟🌟



家で簡単に出来るホームスパをご紹介します


{9B75DBF7-55BA-4238-BD40-03FF10C05D42}
{A75ABDB9-0878-41A8-9760-53A293D0B6E2}


今回はフォーシンタイプです💭😊
マッサージしながら丁寧に洗うと
血液の循環がよくなり、とても気持ち良いです

{738C1818-242B-4A21-9BF0-2A2EDB3B0590}
私は、こんなヘッドスパブラシも併用して
使っていますが
頭皮がとてもすっきりしてオススメです☺️👏🏻




シャンプー・トリートメント
30ml 600円/250ml 3200円/750ml(ホルダー付)7800円/750ml(リフィル) 6000円 ※税抜き価格



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は3日・4日・11日・17日・18日・25日が定休日となっています。よろしくお願いします

*NEW*
4月より、エステシモヘッドスパのシャンプー&トリートメントがリニューアルされ、より頭皮と髪の状態に合うセレクトが可能になりました。

*NEW*
プロマスターアプリエを導入。1プロセスで15レベルまでの高明度・高彩度の仕上がりを実現できます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かくなってきてうれしいけど、
花粉症のかたには辛い季節がやって来ましたね
みなさん、どうお過ごしですか?
私も今年から
なんだか様子がおかしいです笑
もしやデビューしてしまったのか



さて、
何が4年ぶりかというと



以前、LUNARIAのスタッフだった
長田ゆかが、おととい帰国しました

昨日は婚約者を連れてお店にcutに来てくれました
2週間後にはNYへ帰ってしまいます
結婚して、今度はフロリダに住むそうです


あれから4年も経ったんだなと思うと
色々、驚きと信じられない気持ちでいっぱいです☺️


久しぶりに会ったゆかは、
さらにパワーアップしていて、元気いっぱいでした(*ノ∀ノ)


LUNARIAスタッフ、今度はいつ
ゆかのいるアメリカへ押しかけようか
計画中です

その時はすみません、お休みを頂きたいと
思います‍♀️



記念に1枚パシャリ
もかちゃんも一緒に


{FBAC6131-BE5D-47E7-9B28-04EA512DF6EC}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。