雪景色❄︎ | LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON

先週はやっと雪が降りましたねー🌨

私の住んでいる地域は思ってたより積りました
10㌢以上は積もったかな

家のわんこ(チワワのくーちゃん)は
外でおトイレするので
庭に出したらお腹まで埋もれちゃいました💦
トイプードルのもかちゃんは雪が嫌みたいです😅


雪が積もると家から出る時に
急な坂がいつも登れないので
志村さんがよく国道まで来てくれます




下ってきて牧丘からみた景色です
良い天気で富士山も綺麗だったので
良い写真が撮れました

今週も雪予報が出てましたね🌟
最近予報がコロコロ変わって、よく分からない感じですね😄💭
雪⛄️好きだから降ってほしいけど、仕事があると嫌だなぁ(´・ω・)

皆さんは雪遊びや、スキーには出掛けましたか?😊