もか、おもちゃ遊びが大好き! | LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON


{618F1ADE-5AFD-4E93-898D-9FB80E1497C2:01}


先日お客様にこちらのウサギちゃんを
いただきました(。・ω・。)

もか、引っ張りすぎて1週間経たずして
結構ボロボロになってきています




もかちゃん、いろんな方に
毎日毎日とても可愛がってもらっていますヾ(´ω`)ノ



{DB5C1672-F830-4751-B618-5B13E40618F3:01}

 

{E73A66E1-7CE2-40DA-81C4-2E4250A6A51B:01}



{2E4CCAB2-F9D2-4269-8FC7-4C4FE983E652:01}


おもちゃが大好き!
とくに、引っ張りっこが大好き(*˙˘˙*)


最近は、
乳歯の生え変わり時期で前歯から
抜けてきていますひらめき電球
引っ張りっこしていると
いつの間にか歯が抜け落ちているようです




そして、そろそろお散歩~と
考えていますが、今は寒いし
ちゃんとお散歩出来るようになるには
もう少しかかりそうです(^ ^)

年始に実家に帰ったときの様子です💡
全然、、散歩どころではありません(。・ω・。)笑

{B5E09521-6702-4CA3-90E9-C4794FFA2B74:01}