-MOROCCANOIL- | LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON




MOROCCANOILトリートメント
好評です(*´艸`)

タオルドライした髪に
適量のオイルをとり

よく揉み込む様になじませる

よく乾かす

これで、今までと全く違う世界観が..(艸д゚*)✨
なめらかにまとまり、
熱からも髪を守ってくれますヽ(゚∀゚)ノ



全シリーズそろっています♫*


バニラムスクの香りで統一されています(*˙︶˙*)




モロッカンオイルのコンセプト成分
はアルガンオイルであり
モロッコ南西部の
気候が暑く乾燥した土地で育つ
アルガン樹です。



アルガン樹は7年間水がなくても生きる
強い生命力があるそうです(*゚Д゚*)


それから、、


ヤギが登る木なんですねーΣ(-∀-ノ)ノ
ヤギは木の実を食べるんです‼︎






モロッカンオイルはこのアルガンの実、
100gからわずか1gだけしか
採油する事が出来ない
とても希少な植物油です⋆*✩




安全性に優れた
化粧品グレードの原料を使っているので、
安心してご使用頂けます(*^^*)