春ですねー(*-∀-*) | LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON

GW満喫してますかー?

最近は、陽気がとっても良くて
遠出したくなりますねヽ(^ω^)ノ♬


私はというと、
先日はディズニーへ行って来ました!





暑いのも寒いのも嫌いなので
いつも行くのは春か秋になるのですヾ(・ε・`*)




何種類もの花が園内のあちらこちらで
とにかく綺麗で、
それだけで春を満喫できました✨
職人さんが毎日ちゃんと
管理してるんだろうなー(*´艸`*)


そして今日は正の木さんの
お祭りでした‼︎



遊亀公園はLUNARIAからも近いので
空き時間に覗いてきました(艸д゚*)

屋台がいっぱい出てて、
思ってたよりもすごかったーヽ(^ω^)ノ



これこれ!
私にとって、お祭りといえば
りんご飴なのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ちっちゃい時から
お祭りに行けばりんご飴を
買ってもらいました💡


そして、

ご近所の春木屋さんが目につき、
そういえば、
『春木屋の、期間限定
抹茶生チョコレートがおいしーよー』
って
お客様に聞いていたので
寄ってみたら3月で終わりだった( ´д`ll)
ので、アイスだけ購入♫*




最近は営業後にshu uemuraのメイクの練習を
しています_φ(・_・



今日はリップメイクです!
筆を寝かせながら運ぶのが難しい(*ノдノ)


昨日より今日、

きっと
今日より明日!笑