ハイライトを施術 | LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON

昨日ですが、スタッフ荻原のヘアカラーをしました。

月に2回は何かしらスタッフ間でやりあってまず(笑)

これはウィービングといって、ヘアカラーでハイライトを入れて陰影や立体感を出すための技術になります。




ピンクのアルミホイルが貼ってある箇所にブリーチが塗ってあります。

仕上がりはこのような感じに‥




グラデーションカラーがベースで、さらにハイライトを入れる事によって単色染めでは表現出来ないヘアカラーに仕上がりました♪

この技術プロセスは、通常のヘアカラー料金+3,150yen~で承っています。

ホームカラーや単色染めも良いですが、カットしたヘアスタイルを何倍にもよく見せるには、こういった美容室ならではのヘアカラーが必要となってきます。

毎回同じヘアカラーばかり‥

という方も時々は少し遊びを入れるのも良いと思いますよ♪