エスティ ローダー「フェルメールからのラブレター展」特別内覧会 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

エスティローダーに招待されました! (≧▽≦)

・・・・・のんさんが。

すげーです。
今年も招待されまくりののんさんです。
そんなのんさんの艶かしい太ももにしがみついている私。
ついて行きます、どこまでも♪
引きずられて行きます、いつまでも♪

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

フェルメール自体は3点しかありませんでしたけど...。
そんなの関係ねーって感じです。

それはそれはため息ものでした。

一緒にいたマナさんとも「何コレ。3Dみたいに立体的!」と感動しまくり。
こちらがライトをあててるんじゃないかと思うような、光の表現の仕方とか。
もう1回行きたいな~。
今度は足が痛くならない靴で...。
(ちょっと痛くて立っていられなかった)

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

内覧の前はエスティを堪能。

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

あ、失礼。
食事も堪能。
へへ。

今度こそ。
エスティ堪能。

$☆ルナのMakeup Box☆-estee
$☆ルナのMakeup Box☆-estee

・・・のはずだったんですけど。
ここぞとばかりにタッチアップしてやろうと思ったのですが、ぎゅうぎゅうで無理でした。

でも「おほ♪」と思ったのが・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

モノグラミングを間近で見られました。

おほおほ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

ハートにクローバー、そして星。

星、可愛い。
いいな~、星。

☆ルナ☆だもんな。
今度「☆Luna☆」でやってもらうかな。
モノグラミングのためにピュア カラー リップスティックを買うという。
注文するとき、若干恥ずかしいけどな。
でも欲しい。

お土産と、「のんさん、今年もキテます!!」のお話はまたのちほど。


星 Thank you 星