目から汗が・・・ | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさんお元気ですかはてなマーク

 

だんだん春めいてきたので嬉しいですが、

夜はまだ寒いのでご注意してくださいビックリマーク

 

 

ところで・・・、

 

先日の3月16日木曜日はとても良い天気でしたので、

久しぶりにディズニーシーへと行ってまいりました音譜

 

でも、上の娘は卒業式の練習とかで昼はいなく、下の

娘も学校へ行っているのでいません。

奥さんは家事で忙しいので、昼のショーには間に合わ

ないとの事。

 

じゃあ、またまた『おひとりさま』をしに行きますかチョキ

 

夏にも経験済みですので、もう恥ずかしくありません汗

 

えっ!? なんで一人でわざわざ見に行くのかって!?

 

それはもちろん!!

 

3月17日(金)をもって、シーの15周年イベントが

すべて終了するからですよグッド!

 

知りませんでしたかはてなマーク目

 

16日を逃すと、1月からやっている最大のイベント、

グランドフィナーレ(マイナーチェンジのショー)の

本当の最後を見れませんビックリマーク

行くしかないですよ音譜

 

気分も新たに車の洗車を朝から行い、それが終了

したら昼前あたりからディズニーシーへ直行!!

 

 

・・・・・・・・。目目目

 

 

分かっていたけど、今日は本当に木曜日かっはてなマーク

 

むちゃくちゃ人がいっぱいいますよ・・・。

 

自転車置き場は、飽和状態過ぎていつもは並べ

ない所までビッシリ・・・。

 

ええ!?

アフターシックスタイムでもない昼前なのに、入り口

で人が並んで入場している!!!!!!!!!!

 

┐(´ー`)┌ マジ・デ・ス・カ・・・

 

 

気を取り直し、負けじと進んで行き、11:50開演の

テーブル・イズ・ウェイティングを見るため、まずは

腹ごしらえと思っていましたが・・・。

レストラン・・・、どっこも入れません Orz・・・

 

 

仕方なくドッグサイドステージへ向かっていると、

キッチンビートをやっておりました。

これまた回りにわんさか人だかりがあったので、

後ろから見ていると、青い人(はてなマーク)影が・・・。

あ、ドナルドじゃないかっ!!

娘曰く、ドナルドが参加しているキッチンビートは

レアらしいです。

私も初めて会いましたニコニコ

 

その近くにあるオブジェの段の上からテーブルを

見ようとしましたが、すでに満席予約状態 目

 

仕方なく立ち見の場所で、見え難いながらも

私にとっての最後のテーブルのステージを堪能

致しましたドキドキ

 

 

 

 

最後にルミエールがアドリブのポーズをとると、

観客みんなから歓声と拍手が・・・。

あ、れれはてなマーク

何か目から汗がジンワリと・・・えーん

心の中に穴が開いたような感じに・・・しょぼん

 

虚しさがこみ上げてきました。

 

このステージ、ディズニーリゾート25周年で開催

されたシーのイベント『ア・ラ・カルト』で行われて

いたドッグサイドステージショーだったのです。

かなり人気で、私はB・B・Bと同じくらい大好きな

ショーだったので、レギュラーショーに決定した

時は飛び上がって喜んだものでした。

 

それがとうとう終了です・・・笑い泣き

 

ミキ広(ミッキー広場:ピアッツアトポリーノ)へ

向かう途中でお店で15周年グッズを見ながら

時間をつぶし、14時開演のクリスタル・ウィッシュ・

ジャーニー・シャインオン(CWJ)へ間に合うように

たどり着くと、そこには 人・人・人・・・

今日は、地蔵する気はなかったのでそこを迂回。

今日のCWJのメインは、患者さんのダンサーさん

に会いに行き、今日見に来ましたよビックリマークとアピール

する事です。

 

 

そのためには、ザンビ坂に行ってそこを通る時に

挨拶をしないといけません汗

いわゆる『お見送り』と『お出迎え』という事らしい

です・・・。

 

患者さんは、ショーが始まって最後の方で出て

来るので、早めに陣取って待ってみました。

 

ラッキーな事に、私が来ていたことに気が付いて

くれて、帰りの際は近くで他の人には分からない

様に挨拶してくれました。

 

ん”~~~~~~!!!!

 

大満足チョキニヤリ

 

とても素敵なショーをありがとうございました。ラブラブ

 

でも、このショーで、この衣装で踊るのはこれが最後

かと思うと、再び目から汗が・・・。

ジ~~~ン・・・。笑い泣き

 

年をとると、いろんな所からなんか漏れでてくると

聞きましたが、私のその域に達したのかっ!?

 

という訳で、この日は濃厚な日を過ごせて、雨男の

汚名を返上した日でもあり、大満足のうちに、その

まま帰途へとつきました。

 

こうして私の、短くて熱い一日が終わったのでした。

 

 

そうこう言っている内に、もう4月からのイベントが

始まりますよチョキ

 

 

桜の開花も迫っています。クラッカー合格

 

 

今度は、バニラ君と桜の花見でも行ってきますかね。

 

 

みなさんも、羽目をはずさない程度に花見などして

ください。