レムリアのピラミッド♪ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

$きのうは宇宙へ行った?パープルお空コレクション






みなさま、ごきげんようかさ



今朝は、こちら方面、久しぶりの恵みの雨です雨

空気がうるおって、少しは風邪さんの流行もおさまるかなはてなマーク

イックンの学校、学級閉鎖の嵐でたいへんみたいです(;´▽`A``

イックンはなぜかインフルエンザにかからないんです目

って、まだわかりませんがあせる

去年新型が大流行した時も、けろっとしてました( ´艸`)

(ちなみに予防接種は、わたしが懲りてしまってるので、、子供達にはやらせたことがないんです)




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それは、さておき、今朝、イッピーさんのUPしてくださった、レムリアの動画を見て、魂の涙腺、決壊寸前になってしまいました汗

なんですかね、この原風景は!?

とにもかくにも、エジプト・レムリアはじめ、古代文明に関心がおありでしたら、ぜひご覧下さいラブラブ



その記事は>コチラ



英語での語りなので、若干の聞き取り能力が要求されてしまいますが、ところどころ、意味がわかるかと・・・

とにかく、最初の方の画像に、すばらしい配置のピラミッドとオベリスクが出てきます目




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



チャーリーさん海友紀さんとの1回目のランチの時に、「レムリア」って聞いて、突然涙が出てきてしまったルナマイですが、エジプトとも深く関連していたんですねヽ((◎д◎ ))ゝ

その時は、まだ、そんなことも思わなかったのですが・・・






今朝、瞑想していたら、こんなイメージを感じたんですダウン





正面にピラミッドがあって、ピラミッドから少し離れた、ピラミッドの底面の四隅の延長線上にオベリスクが4本建っている。

なんらかのエネルギーワークを行うと、宇宙のエネルギーの光が、円錐を逆さまにしたような格好で、キャップストーンに集められる。

ピラミッド本体で、そのエネルギーを受ける。

大地に伝わったエネルギーはオベリスクを登り、先端から再放射される。

地下へもぐったエネルギーは、地下のキャップストーンへと向かう。




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




また、けさの瞑想では、意識して無心に(左矢印これって矛盾してますがll)世界の平和を祈りました。

やっぱり、いつもより、深~~~く祈れた気がします音譜

しばらく頭がからっぽになっちゃてヽ(;´ω`)ノ今日、何書こう~はてなマークって、ちょっとあせりましたが、イッピーさんのおかげで書けましたるんるん

イッピーさん、ありがとうございますビックリマーク





 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それでは、きょうも、サラサラと行きますよ~っよっイヨッ

ご覧下さってありがとうございましたキスマーク




世界人類が平和で幸せでありますように・・・




ドキドキ愛と感謝

 世界平和ドキドキ