生き方☆ | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんばんは(*^_^*)
イチローがピートローズの安打記録を塗り替えましたね。

記者会見で、自分の人生は(できっこない)笑われて悔しい想いをした人生と表現していました。

悔しい想いをバネに、不可能と言われてきたこと可能にしてきました。自分の可能性に制限をかけずにいたから達成できたんですねぇきっと。

ケイシーのリーディングにこんなの何あります。

毎日、毎時を、そして、どのような人に対しても、いつかその日の行為を振り返った時に、それを恥じることなくあなたの造り主に示すことができるような生き方をしなさい。

Rather, live each day, each hour, each association, in such a way and manner that thou canst EVER look upon the activities of that day and feel not ashamed to present them to thy Maker!

(531-3)


私はこんな生き方をしたいなぁ。