徳島☆生命の樹とオイルヒーリング☆笑顔で心豊かな人生を生きるために

生命の樹のセラピー・オイルヒーリング・リンパセルフケア・カラーセラピーを通してあなたの人生を生き生き・笑顔で歩む応援しています☆静かな隠れ家サロンでお待ちしています☆

徳島☆北島町

~ホリスティック・リラクゼーションサロン~

   「ヌーベルエトワール」

徳島☆北島町の閑静な住宅街にある、

こころとからだの癒しとデトックスを

中心とした施術と、毎日を明るく過ごすための
役立つアドバイスであなたの

笑顔と本来の輝きを引き出す

ホリスティック・リラクゼーションサロンです。
安心できる場所で、あなただけの時間を

ごゆるりとお過ごし下さい。

クローバー 営業時間   平日(月)~(金)19:30~ (1名様)

            土、日、祝日 10:30~19:00(最終受付)
            不定休

クローバー 完全予約制 ・ 女性限定


セッションお申し込みはアメブロメッセージ、お問い合わせフォーム

こちらでも →

 nouvelleetoile26@gmail.com

電話 090-8280-5043

お電話にでられないこともありますので、

メッセージをお残しください。

折り返しご連絡さしあげます。

「ヌーベルエトワール」HPはこちら → ☆☆☆


テーマ:
こんにちは^o^
ヌーベルエトワールのくみ♡くみ♡くみこです(*^_^*)

今月は生命の樹使い方講座、カウンセラー講座と生命の樹づくしで、ラストひと押しが、この週末の小西温子先生の出版記念講演会でした。

全国から温子先生ファン、豪華ゲストの皆さんが集まり、もう凄いことになりました爆笑

笑いと高い波動の渦にもみくちゃになりました〜♫

温子先生の出版記念講演会は
{31E699D3-0EDF-4166-8E56-476B63586487}
時に熱く

{E0079194-F263-412E-9E55-351E6EC7B07D}
時に爆笑❣️
何度聞いても、魂に響くお話です。
生命の樹の本は一朝一夕にできたものではなく、温子先生がコツコツ取り組んで、その経験を通して生まれたものです。

このやり方をすればこうなれますという時代は過ぎ、生命の樹を使い、自分自身で考えて工夫し、実践して、私が私で在る事を取り戻していく時期に入っています。

今はゼロから1の間でも、明日の私は今日の私よりも進化してる筈。
つまづきながらでも、取り組んでいこうと思います❗️

豪華ゲストの方々が温子先生のお祝いに全国から集まってくださいました。

{C61CD407-884B-4934-9AFA-25C061581AC8}
橋本綾子さんの『アベマリア』
この曲を聴くといつも頭に浮かぶビジョンが再び浮かんできて最初から号泣してしまいましたえーん


{D8D386A1-1C1B-4F53-97D5-3B1F51361556}
ルシエルさんの占星術のお話。
今日は魚座の新月で、しかも金環日食と重なる日です。私たちはしっかりと自分の軸を定めなければ。


{A60DF90E-8714-4446-8A8E-7F6DD3145A55}
さちほさんと千世子さんのコラボ演奏。
さちほさんのレムリアの歌でまたまた号泣。

どんだけ浄化するんやろ〜〜⁉︎というくらいに泣きました。クリスタルボウルももっと聴いていたかった〜^o^

夜は懇親会で盛り上がる盛り上がる❣️

{97AE70D2-8C49-49A7-B36B-2C6F7E474C2C}
凄いご馳走でお腹がはち切れそうでした❗️

{FB3EC27C-5B7C-4F45-B29A-688C5F009ABA}
8年ぶりに再会したのりむすびちゃんは笑顔で迎えてくれて、更にパワーアップしていましたよ♫

参加者の中にはカラーセラピーをされていらっしゃる方もいて、オーラソーマの話も沢山できて有意義でした。初めてお逢いした方とも直ぐに打ち解けることができて嬉しかったです(*^_^*)


{B11AB28E-3A39-41EC-8E08-D2F9DFBB7B6E}
締めは全員で弥栄〜♫


{E96165DB-8D24-4E02-88F9-E3538EBA691E}
ひと足早く帰らなければならなかったので、さちほさんと記念撮影してもらいました。

帰ってからもやっぱり残念で、夫に『今日は新月で、スペシャルで、19年分の浄化で、天の岩戸開きで音魂瞑想で、、、』と思わずボヤいたら、

『福岡に行けて良かったでしょう?一目だけでも逢えて良かったやん。周りと比べるからそう感じるんでしょう?』と諭されました。

在る事にフォーカスですね。

オット君、やるなぁ。

主催ののりむすびちゃんお世話になりました。

温子先生、さちほさん、ルシエルさん、亜美さん、綾子さん、ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。

そしていつも快く出かけさせてくれる夫にもありがとう♡ありがとう♡

**********************
チューリップ赤ヌーベルエトワールのセッションメニューはこちら☆☆☆

赤薔薇生命の樹を創るお茶会in大阪リジョイス
みんなで受け取りの生命の樹を創りましょう
2017年4月21日(土)  13:30〜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ヌーベルエトワールのくみ♡くみ♡くみこです。
 
昨夜は第3回の生命の樹を創るお茶会in徳島でした。
 
男性の参加者さんもお二人来てくださって、おしゃべりが盛り上がって、盛り上がって~♪
なので写真がお茶菓子のしか無い!!
{40EDD2C9-91F1-4806-9A6F-ECAE3812DBD3}

昨日のお茶菓子は、鳴門長栄堂さんの芋餅でした。柔らかくて、あんこが甘すぎないのが気に入ってるんです。
 
お茶会のリピーターさんには、前回の体験や気づきをシェアしてもらっています。
 
ある方は、サロンに来るときに、自分がやろうと思うことが浮かぶと言います。
ある方は、願い事が叶い、ある方は願い事が大きすぎたようだと。 
 
生命の樹を創る目的は、「自分自身を知る」こと。
自分の在り方を模索することなのです。
 
自分がどんな風に人生を生きていきたいか?
心から楽しいと思えることって何なのか?
 
自分を良く知り、受け取る器を整えて、しっかりと受け取るだけ。
 
だから、たとえ願い事が叶わなかったとしても、やっぱ自分はだめや~とか思わなくても良いんですよね。
 
もう、上の世界には在ることなんだから、もっともっと受け取る器を整えれば良いだけの話です。ハードルが高すぎたら、それを下げたら良いだけ。
 
生命の樹を上手に活用して、願い事叶えていきませんか?
やり方はとてもシンプルです。いくつかのルールがありますが、わかりやすく説明していきますから、初めての方でもちゃんと完成できます。
 
次回3月は23日頃を予定しています。後日詳細はアップしますね。
 
興味あるなぁ! 創ってみたいなぁと思うかたはご連絡くださいね。
 
お問い合わせ&お申し込み
nouvelleetoile26@gmail.com
 
あ、それと、昨夜、みんなの前で、冒頭のくみ ♡くみ♡くみこを振り付け付きで披露しましたよ~
結構受けたんで、すごく嬉しかったです。場も和むし、やっぱり笑いって大切ですね。
 
今日も最後までおつきあいくださってありがとうございました。
ではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ヌーベルエトワールのくみ♡くみ♡くみこです。


この挨拶、振り付けもあって、地道に周りの人に披露してるんですが、今のところほぼ90%以上の割合で笑いを取っております


さて、


昨年末から受け取りの生命の樹をご縁のある方と、楽しみながら、お茶飲んでケーキ食べながら、緩~く創っているんですが、願い事が実現した~❣️と最近たくさん連絡をもらって、嬉しいです♫


私も願い事が叶って、欲しかった気持ちを受け取りました(≧▽≦)


オイルヒーリングやケイシーの神の探求を共に学んでいるお友達のマミさんも、受け取りの生命の樹を創って、願いを叶えた内のひとりです。


生命の樹を創るお茶会に参加してくれて、その後お家でも毎月継続して実践してくれてるそうです。


生命の樹は、カバラの奥義に出てくる図形です。スフィアと呼ばれる10個の丸の中に、10個の思考を自分の言葉で書き込んで、生命の樹を完成させます。

{C6BD510C-1B89-443E-9B57-BFBD044984B5}

完成した生命の樹を新月から毎日眺めて過ごすんです。


ぼ~っと、この図形と自分が書いた言葉を眺めると、頭に入り、また見ると、また頭に入りということが繰り返されます。


そうすると、生命の樹の情報は思考や感情をすり抜けて、ストレートにその人の無意識に繋がっていき、「受け取る器」が整えられていきます。


受け取る器が整うと、願望が実現します。


生命の樹を創るお茶会はワークショップ形式のお茶会です。

リピートしてくださる方もいて、体験をシェアし合ったりもしています。


もし、ピンときて、なんだか面白そう^ - ^と思われたら、一緒に受け取りの生命の樹を創りませんか?ワクワクしてとっても楽しいですよウインク


生命の樹を創るお茶会はほぼ毎月1回開催しています。


明日もまたワクワクしながら受け取りの生命の樹を創ります。(2月は満席になりました。)


来月も下旬頃に開催する予定ですので、参加希望の方はご連絡くださいませ。

お問い合わせ先 

nouvelleetoile26@gmail.com


お友達のマミさんがどんな願望を実現させたかは、こちらをぜひお読みくださいね♪

今日もお付き合いくださってありがとうございました。


宝石赤ヌーベルエトワールのセッションメニューはこちら ☆☆☆

ご予約&お問い合わせ

nouvelleetoile26@gmail.com





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。