魂が知っていたという感覚☆生命の樹ご感想 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは^o^
「ヌーベルエトワール」のルナです。
美しい緑が目に沁みますね。癒されますチューリップ紫

生命の樹ライフナビゲートをやり始めて、1人、
また1人と生命の樹を受け取ってくださる方が
増えていくにつれて感じる事は、生命の樹の
受け取り方は千差万別だということです。
クライアントさんがどこに響いて、どこに
フォーカスしているか自分自身が敏感に感じ取れるよう精進していきたいと思います。

では、今日もいただいたご感想を抜粋してシェア
させていただきますね。

クローバーご感想
やはり私の場合は、確認作業の意味も強かったので魂が知っていたという感覚にはなりました
元々の素質よりも、これから(3年間?)どういうことに気を付けて進めばいいのかということが一番印象に残り、為になりました
それは生命の樹の中に含まれるのか、おまけなのかわかりませんが、また次の時期にも知りたいと思いました。

(お知り合いも生命の樹を受け取ってくださった事を受けて、、、個人情報になるので一部割愛します。)
 
私は「やっぱりそうか!私の感覚は間違ってなかったんだ」という風に、◯◯さんは「こんなところがあるなら意識してだしてみよう」という風に
つまりは、鑑定を活かしていってこそということになりますよね。
生命の樹に限らず、「で、どうすればいいの?」というところまで各自が持っていければ、かなり自分の特性を活かして貢献できると思いました。
 
特殊な10色ということだったので、ない色に関して誰かに助けてもらって貰えばいいということでしたが、そこがうまく自分に取り込めそうにない気がしました具体的な方法がまだ分かってないという感じです。
 
これから迷うことがあれば、鑑定書を出してきて確認しようと思います
ありがとうございました(F様)
クローバー感想ここまで

F様は、既に宇宙としっかりと繋がり、望むだけで楽に苦労なく現実化していくという経験を豊富にお持ちです。今回は、ご自身が宇宙から受け取ってきたプロセスを目に見える形で確認されたいとの理由から生命の樹ライフナビゲートをお申込みくださいました。

F様が疑問に思われた、無い色をどう受け取ったら良いかという点ですが、温子先生から学んだ事をシェアさせていただきます。

温子先生のお話から虹
無い色を受け取るのはどうしたらいいか、よくご質問があります。
これは、多く持っている色をしっかり生かす、つまり与えていけば、自然に受け取ることになるのです。無いものを埋める考えではなく、持っているものを与える。
そして、持っていない色とは、他者からその色を引き出してあげることができるのです。
みんな人に与えよう、与えようと考えて、お役に立とうとしますね。それはもちろんいいことです。
でも、誰もがお役に立ちたいと願ってもいます。
そのお役に立ちたい、という想いを叶えてあげること。
『助けて頂く=受け取る』姿勢、これは、他者の役に立ちたいという想いを満たしてあげてもいるのです。

与えるために受け取ること。
これも受容の力の高い部分に当たります。

無い色は、多く持っている色を生かすことと、他者からもっと助けてもらえる自分になっていくことで、自然な形で受け取ることができます。

人に助けてもらうことは、その人の成長を助けることでもあります。
その人が活躍する機会をつくっていることにあたり、新しい時代の人に喜んで頂く方法なのですね。
ある意味、自分でコントロールしないで、宇宙から頂くと考えたらいいと思います。

この受け取る力は、深いものです。
してあげる/してもらうが、本当のイコールになる優しさです。どこまでいっても対等なのです。
(お話ここまで)

本当のイコールになる優しさに気づくと、どんな
時にもまず湧いてくるのが感謝の気持ちですね。

そして、ライフサイクルについてですが、カバラの法則に
基づいて割り出しています。生命の樹ライフナビゲートでは、「では、いつどうしたら良いのか?」という大切な所へたどり着くためにセッションに加えているオリジナルの部分になり、大切にしている部分です。

F様、疑問に思った事、わからない事も
忌憚なく聞いてくださり、ありがとうございました。

お申し込み
nouvelleetoile26@gmail.com

{4FF40734-FEC2-414E-876B-4A98772B5E69}