自分のことは案外見て見ぬ振りをしてきたのかもしれない☆生命の樹感想 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

●自分のことは案外見て見ぬ振りをしてきたのかもしれない

こんばんは。
「ヌーベルエトワール」のルナです。
今日も1日お疲れ様でした(^∇^)

生命の樹には人生の青写真が入っています。
自分自身のこと、改めて見直すための最高のツールでもあります。

生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)のご感想です。

自分自身のこと、わかっているようで、実はわかっていない。
まわりから見た私は、私が感じている私とはちがうの?・・・
今回生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)を受けて、自分のことは、
案外見て見ぬふりをしてきたのかもしれない、と思いました。

まず、私は「10色の人」で、特殊なタイプで個性的だということに驚きました。
自分では、あまり目立たなくて個性がない人なのでは?と思っていたからです。

でも、思い出したのは、中学生になったあたりから、「目だってはいけない」と
思うようになり、できるだけまわりから飛び出さないようにしていた気がします。
意識的に個性を消していたという感じです。でも、本当は私だけの感じ方や
できることがあることをわかってほしい、という気持ちもありました。そのあたりが、主な資質から来ているのかもしれないと思います。

リーディング結果は、すごく腑に落ちるところがありました。

他の人からほめてもらったことが、このリーディング結果の中にいくつかありました。でも、「いえいえ、そんなことはありません。」と言ってみたりして、受け取れていなかったと思います。

そして、何よりも自分には向いていないと思っていた仕事が「天職」と出たことが、一番の驚きでした!
このことは、時間をかけて理解していきたいと思っています。

リーディング結果も読み応えがありますが、ルナさんに直接言葉で伝えていただく
ことで、より納得できました。ルナさんの優しさや温かさが感じられて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

2016年は、この生命の樹をしっかり心に留めて、私らしくいられるように過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。  (Kさま)

Kさま、ありがとうございました。
Kさまは、もう既に天職の部屋のエネルギーをお仕事に吹き込んで活躍されて
いらっしゃる素晴らしい方です。今回生命の樹を受け取っていただいたことで、
よりご自身の良いところを受け入れてもらえたら嬉しいです。
責任も重く、多忙な日々もそれをこなせるからこそ与えられたと思います。
生命の樹をお伝えしながら、今ある状況の中から自分にしかできない方法を
見つけて歩んでいかれるKさまの姿が浮かんできました(^∇^)

生命の樹ライフナビゲートとは→☆☆☆
お申し込み
nouvelleetoile26@gmail.com

>1453592112671.jpg

徳島☆北島町
ホリスティック・リラクゼーションサロン
「ヌーベルエトワール」

   予約状況    メニュー  ご予約  アクセス ご感想
「ヌーベルエトワール」 HPはこちら→ ☆☆☆