丁寧で気持ちいいです!☆腸楽セラピーご感想 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

徳島でオイルヒーリング、マタニティトリートメント
女性性アップを目指すなら、リラクゼーションサロン
「ヌーベルエトワール」におまかせください☆

こんにちは(*^^*)
パソコンを修理中なのでスマホでの
記事アップ、なかなか時間かかって
おります。

さて、(^-^)

お客さまの御協力のおかげで、
アンケートの回答が沢山集まっております。
以前は、セッションの直後に記入をお願いして
いたのですが、最近はメールでの回答を
お願いしています。
セッション後はゆっくりおくつろぎくださいね。

今日は、腸楽セラピーのご感想です。

1サロンの雰囲気はいかがですか?

 いつもいい香りとやさしい雰囲気でリラックス
できます。

2 セッションの料金は適性だと思いますか?

はい!ありがたい設定です。

3 セラピストの対応はどうでしたか?

丁寧で気持ちいいです!

4 セッションのご感想をお聞かせください。

初めての腸楽セラピーでしたが、
最初は少し痛い部分もありましたが、慣れていくと
すごく気持ちよく、途中で何度か眠りに落ちかけました^_^;
朝、施術していただいて、今 夜ですが、
まだお腹が温かい気がします。
今まで、身体の中が冷えていたのが実感。
頭のマッサージの気持ちよさにも感動でした。
小腸のマッサージ、自分でもやってみようと思います♪

そして翌日のメールでは、足のむくみが少なかった
ですとお知らせくださいました。

腸楽セラピーでは、途中にたっぷりヘッドマッサージを
します。頭と腸は連動しているので、頭皮をほぐすと
より腸もほぐれるんです。
このヘッドマッサージをとっても気持ち良いと言って
くださるお客さまが多いんですよ(*^^*)

夏も後半に入り、夏の疲れが出たり、冷たいものを
沢山食べてお疲れ気味の腸を、ぜひほぐしに
いらしてくださったら嬉しいです。

アンケートに御協力くださったTさま、
ありがとうございました。