大切にしてくれて・・・ | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

今日は、先月苦楽園口にサロンをオープンされた

vegespirit のtikiさんのオイルヒーリングを受けに

行ってきました。下の写真はサロンの中です。


オーラソーマ&ワンネスオイルヒーリング"Nouvelle etoile"   『いつも輝いて・・・』-110412_1403~01.jpg

柔らかな光が入って、優し~い雰囲気のとても素敵な

サロンです。


tikiさんに頭に触れられて呼吸を合わせている時に

頭の中にぐわ~んとバイオレットの光が広がりました。

これは、いつも瞑想する時に広がる光と同じ。


あとはず~っと気持ち良かった~。


サロンに微かに響く水音を聞きながら、「なつかしいなぁ~」って

想いながら、夢うつつに・・・・


tikiさんに優しく触れられながら、「あ~、私、大切にされてるなぁ。

幸せだなぁ。」って感じてました。


セッション後は、おいしいお茶と、西宮に住んでいた時に

大好きだったラリック(今はお店の名前が違うかも・・)の

ワッフルをいただきながら、おしゃべりにつきあっていただきました。


tikiさん、ありがとうございました。


私も、こんな素敵なセッションをクライアントさんにいつも提供できるように

なりたいものです。


苦楽園口の桜、満開で綺麗でしたよ~。

今年は、とうとう息子にもソッポを向かれ、お花見はひとり

でしたわ(泣)



オーラソーマ&ワンネスオイルヒーリング"Nouvelle etoile"   『いつも輝いて・・・』-110412_1034~01.jpg



オーラソーマ&ワンネスオイルヒーリング"Nouvelle etoile"   『いつも輝いて・・・』-110412_1034~02.jpg