オソロ〜! | 今を生きる 一秒先の未来へ

今を生きる 一秒先の未来へ

ブログの説明を入力します。

と言うよりは、ブッキング。使い回し(^_^;)
という発見をしまして。

それは、ある俳優さん同士の衣装。

有名ブランド物だと、よく女性タレントさんのイベントやパーティーでの衣装が被った。って話、週刊誌とかが特集で取り上げたりしてますけどね。

それ見て、「ほっとけよ!(笑)良い物はみんな好きって事だよ」って思ったりしてるけどσ(^^;)


昨日のおしゃれイズム出演時の瑛太君の衣装とMR.BRAINの公式HP内にあるやましげさんのコーナーで着ている衣装(椅子に腰掛けてるスタイルのヤツ)が寸分違わず、上からしたまでベストまで!色も全く一緒
\(◎o◎)/!

びっくりしたけど、仲の良い二人のエピソードなだけに、偶然か必然か解らないけど、なんか嬉しかった(*^_^*)

当人は気付いてるのかなぁ。

なんか、瑛太君にはちとオジサンぽいなぁ(笑)とは思ってて、やましげさん見たら似合ってて(笑)初めて彼の歳を実感した瞬間でした(笑)

普段、やましげさん26、7歳にしか見えないからなぁ。アップに耐え得るツルツル肌。羨ましいなぁ。男のくせに、あの肌は反則だぁ(笑)