いつも私の拙いレビューを見ていただき、本当にありがとうございます。

私もいろいろな方のレビューを参考にさせていただきながら、次に見る映画を探して楽しんだり、

見たばかりの映画のレビューにトラックバック(以下TB)やコメントをさせていただいています。

しかし、12月の末くらいから、gooブログのユーザさんへのTB、コメントが弾かれてしまいます

何度も挑戦しているのですが・・・・

TB、コメント返しもさせていただきたいのですが、このような状況なので、どうかお許しください。

私のやり方が悪いのか、アメーバブログの関係なのか全くわからないので、

一応問い合わせのメールをアメーバブログに出しております。

改善されればよいなぁと思っております。



(追記)

2006.1.6

全てのgooブログさんへTB,コメントできないのかと思っていましたら、

TBのみできるブログさんも一部あるようです。

(TBが出来るので、コメントは?と試しましたが無理でした)



2006.1.16

以前問い合わせをしたときに、回答が戻ってきたのですが・・・・

どうもはっきりしないもので・・・

「スパムトラックバック対応のためにご迷惑をかけています」といったものでした。

私の場合、こちらからTB出来ないのであって、他の方からのTBは受け付けているので、

ちょっと話が違うような気もするのですが・・・・

未だにgooブログさんへのTB,コメントは出来ない状態であります。

TB,コメントいただいている方には、申し訳なく思っています。m(_ _)m ペコリ