女優気分で!チョーぜいたく♡プロフィール写真撮影会

「本当にいいから!絶対おすすめ~」と強く強く友人に勧めた撮影会です。
その友人が参加するのもあり、通りすがりにお邪魔させてもらいました。

あくまでも、通りすがりです!
笑


主催のお三方に(ど~しても)会いたかったのもありますが・・・
きゃー
友人を心配して!というのも本心ですよ(笑)





美女揃いですキラキラ
皆さん、とっても素敵な笑顔で「好きになってしまう♥


「女子は楽しい所に集まる」というのは本当ですね。

撮影会の写真をみても“楽しさ”が伝わります。


参加した友人も大満足でした。
博多から来た甲斐があったようで良かったです。


(友人です..... ちょっとだけ友情出演ウィンク


元々、美人な彼女ですが、吉田美智子さんのメイクでさらにアップグレード!
面と向かって話すのが恥ずかしいくらい「きれいうるうる」です。

撮った写真をちょっとだけ見せてもらいました。
森川ゆみ子さん、凄いです! 素敵な写真ばかり・・・


撮影会に参加された方の写真が出来上がるのが私も楽しみです。
皆さん、自然な笑顔で美しいです。



(右端が“師匠”こと伊藤史子さん♡)


最後にちょこっと記念撮影に参加


写真に撮られるのが苦手な私ですが、この撮影会だけは写真が好きになります。

おすすめですよ~。
素晴らしいプロフィール写真になります