アメケア講座に引き続き、伊藤史子さん
『フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識』の講座を受けに大阪まで行ってきました。

フェイスブックを使ってはいましたが、
お友達限定での記事のアップ
または、読むだけという利用の仕方でした。

公開範囲を広げ何となく使っていますが……
「もっと掘り下げて知りたい!」とFBの講座へ

でも、「いまさら?」 
いいえ、「いまだからこそ!」
思い立った時が学ぶチャンスです。


盛りだくさんの内容で頭はパンパン
でも、楽しくて心もパンパンに満たされています。

普通の基礎的なだけのフェイスブック講座ではありません。

『知っていると便利な方法』をたくさん教えて頂きました。
詳しい内容は控えますが、凄いです驚きすぎ

講座中、何度
「ほー!!」「すご~い!」「なるほど~」と声をもらしたか
……(笑)

そして、もう一つ
前回『アメケア講座』に参加した時にも感じた事ですが
史子さんの講座に参加されている方は素敵な方ばかり。
もちろん、史子さん自身も魅力的キラキラ*

1日講座ですが、
帰り際に「またね~。」と史子さん♡

こちらこそ、またお会いしたいですにこっ

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
かなり楽しかったです。



■月桃(TUKIMOMO)について■

オールハンドによる完全プライベートな癒しの空間でゆったりとお過ごしください。
女性限定・1日1~3組限定月

✤住   所    奈良県生駒郡斑鳩町
✤営業時間    10:00~17:00 (※応相談)
✤お休み      土日祝 

【HP】  http://tukimomo.jimdo.com/
【Mail】 tukimomo.nara@gmail.com
【Tel】  080-6104-6215

✤メニュー
アクセス
予約フォーム
✤予約状況
✤お客様の声
はじめてご利用いただく方へ




※施術中は電話に出られないこともあります。
 折り返し、ご連絡をさせていただきますので
 お名前とご用件をお願いします。

美と癒し
リラグゼーションサロン
月桃(TUKIMOMO)   きし ちづる